GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤大人っぽく
up-photo-186.jpg

✄---credit---✄
KIT:butterfly fly away... by Juliana Kneipp


こちらのKITのノスタルジックな感じ大好きです

メルヘンなお花とかも可愛いんだけど

雰囲気がたまらんです

前回つかったときは akizoさんのテンプレートで

可愛い全面押しで造ったので 今回はちょっぴり大人っぽく!



✄---credit pic---✄
jkneipp_butterflyflyaway.jpg 

 

 

Comment

 

素敵なレイアウトですね~♪
kitも素敵ですし♪

実は私、Juliana Kneippさんが一番好きなデザイナーさんなんですが、まだ2回くらいしか素材を使った事がなくてそれもfreebieだったんですが、今回のセールで幾つかJulianaさんのkitを購入したので近々使う予定です~。

名前:エルジェー | 2013.02.18(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

初夏のお花畑からちょうちょがとびだしてきたみたいだ~
写真のブレンドと黒い淵がおとなっぽい演出で
とても素敵<3

名前:akizo | 2013.02.19(火) 00:44 | URL | [Edit]

 

わ~♪とても華やかだけどブラシやワードアートでかっこ良さもバッチリ!!
バラの香りが漂ってきそうですよ~♪
こういうフィルムを切り抜いたようなフレームってカッコ良いですよね。
自分でもこういうフレーム作ってみたいといつも思います。
華やかな色合いを黒でビシッと締めてるところがchimakey*さんらしいなって思います♪
素敵です!

名前:ツクシ | 2013.02.19(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

かわいい子供、好きです。ワンちゃんネコちゃん、好きです。きれいなお姉さん、好きです。それをいつも素敵に表現されてて憧れます。chimakey*さん・・(目がハート♥) リフトしたい事がいっぱいありますぅ~。

ツクシさんにも色々アドバイスいただいてギャラリーに出せたらいいなぁ・・でもわからん事ばかりなんです。ぼちぼちやってみますね。

きのう「マスク」練習しすぎたのか疲れ気味の私。出来るようになるのが嬉しくて、ついついやりすぎてしまいました。

メールに、コメントのお返事、ありがとうございました。初作品褒めていただいて嬉しかった\(^^@)/

名前:riechin | 2013.02.19(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

エルジェー さま

Juliana Kneipp さんの手が込んでて 素敵ですよね
エレメント一個一個に 統一感があって
使いまわし度が少ないエレメたちなので凄く好きです!


今回のSale参加できなかったので
作品楽しみにしてますッ

名前:chimakey* | 2013.02.19(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

akizo さま

キットは春満開なのに 何故かちょっと初夏っぽいです?!
背景の色とか写真のバックのせいかなぁ?
自分でも 大人っぽく を意識してたのもあったけど
出来上がってから 『春爛漫』とはちょっと違う!?って
想ってたのです

初夏のちょうちょ って云われたら 納得しました~

名前:chimakey* | 2013.02.19(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

ブラシとワードアート たまらんです~ッ
カラフルなやつに 黒をちょっと入れるとやっぱり
引き締まりますねぇ

それに今回のフレームはネガっぽい写真のリアルっぽさもあり
かっこよくって角度をつけたりとか考えたけど
そのまんまで行きました~

「chimakey*らしい」って嬉しいですッ
ちまきズム なLOが出来るようになりたいが目標なので!

名前:chimakey* | 2013.02.19(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

riechin さま

そんなに褒められたら 溶けてスライムみたいになっちゃぃますよー

なんでもボチボチでいいと思いますッ!
いま作品作るのが楽しいなら それに没頭しちゃっていいと思うし
誰かみてー!!って気持ちが高まってきたら ギャラリーの登録とか
覚えたらいいし!!

マスクの練習!! 凄い意欲ですねッ 1回出来ると楽しくて
今まで「こんなのしてみたいー」を一気に試したくなっちゃうですよねっ
すっごい判るなぁ~ッ❤

目の下にクマつくっちゃわない程度に楽しんでくださいまし~

名前:chimakey* | 2013.02.19(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

おお~、ホントですね、大人っぽくてエレガント!!

ここのところ、ずっと春カラ~が恋しくて~。
昨日も雪降ってましたし・・・。
でも、きっと、春はすぐそこのはず!
だって、今朝から目がかゆいんですもんi-278

名前:minori | 2013.02.20(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

今回は凄い大人っぽいレイアウトでステキですね。
春の色合いタップリでポカポカした気分になりましたよ。
写真のブレンド感とフレームのきっちりした黒のバランスが絶妙にステキです。
優しさの中ににもメリハリがあって良いですね。

名前:Tsubasa | 2013.02.20(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

minori さま

もうこちらは梅満開で、桜もちらほら!
菜の花も満開ですよ~ッ

春が感じられる景色になりました

花粉症の人には厳しい季節ですよねw
街中が怪しい人だらけ(マスクだらけ)です

こっちは黄砂も酷くて・・・ダブルでしんどいです

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:35 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

写真のブレンド頑張りました~
もうそこまで春が着てますもんね♬
あったかいKITがたくさん出てるのでウキウキしますね

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
