GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤おもちゃを散らかすの巻
up-photo-22.jpg

✄---credit---✄
HoneyDesigns[ digiscrapbooking.ch ]
flashinglightsofthebigcities minikit
Photo:scbailey



ちょっといつもと違う雰囲気のやつを一枚ッ


なんかちびっこの背中がかっこいいですよねッ♪

そして ビー玉って日本にしかないのかと想ったら
意外にあるんですね~!
海外の子はどうやって遊んでるんだろう・・・


ぁあ・・・やりたいことが山積みすぎるううう

まとめないと出来そうになさそう;x;
あうー


どうにか作品はUPしまするー

 

 

 

Comment

 

かわいい^^
なんかおもしろそうなものに惹かれてる男の子の様子がかわいいです。
おもちゃ屋さんのショーウィンドウみたい^^

名前:akizo | 2012.02.18(土) 19:50 | URL | [Edit]

 

どこかノスタルジックというか幻想的な雰囲気もしますね♪
男の子の思い出とか夢のの中にいるみたいです。
ビー玉、確かに海外の子達はどうやって遊んでいるんでしょうねー?i-179

名前:ツクシ | 2012.02.18(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

写真の子が可愛いですよ

なんかこの子みたら こんなKITがいいかなって
DLしっぱなしだったの掘り出して作っちゃいました

おもちゃ散らかしてる感じでッ♬

名前:chimakey* | 2012.02.18(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

ビー玉きになる

夢の中~だったらいいなぁ♬
男の子の背中が可愛いやら 頼もしいやら♪

このKITにビー玉が入ってるのにびっくりしちゃぃました
インテリアとして使ってるのか
ちゃんとおもちゃとして使われてるのか
そして名前はなんていってるのか凄くきになりますっ

名前:chimakey* | 2012.02.18(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
