GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤使うの忘れてた~!
up-photo-190.jpg

✄---credit---✄
KIT:Kildenree Digital Kit by bobita designs



すっかり使うことを忘れてました

こちらのKIT 一個一個が素敵で大好きです

ツクシさんは あまり蝶々を直視しないようにー!
シマシマなのでッ



✄---credit pic---✄
bd_kildenree_kit.jpgbd_kildenree_pp.jpg 

 

 

Comment

 

あははー♪chimakey*さん覚えててくれてありがとうございます!i-179
そう~蝶のシマシマだめ~!
レイアウトに蝶を使うの大好きなんだけど、シマシマだったりリアルだったりするとガーーーーン…!です(笑)
今日のレイアウトはペーパーが大胆ですねー!
エレメントも大胆に配置されててカッコイイです♪
あぁ~このデザイナーさんってこんなキットも作ってたんですね。最近のしか見てなかったのでじっくり見てきます!i-179

エレメントの組み立て8割くらいでペーパーと写真入れるんですね♪
うまく出来るといいなーi-179

名前:ツクシ | 2013.02.08(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

あはは
思わずちょうちょ探しちゃった^^
確かにリアルなのは勘弁ですね~
虫系は全部苦手ですけども^^;;
私、キットの中にそれ系の絶対使わないエレメントがあったら速攻捨てます;;

名前:akizo | 2013.02.08(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは、先月「選択範囲に貼付け」でお世話になりましたriechinです。
毎回素敵な作品ありがとうございます、楽しみで楽しみで・・私もいつかは・・・と夢見る日々です。
教えていただいてからやり直し~やり直し~疲れて休み~の繰り返しでいたずらに時間だけが過ぎ、やっと出来上がりました。すごく手をかけたつもりが案外あっさりした仕上がりになりました。chimakey*さんに見てもらおうと思っていますが、私ブログしてませんし、メルアド・・・とchimakey*さんのブログ内を探したのですがみつからず・・・です。何か方法はありますでしょうか?

それと又々質問がありますぅ。
chimakey*さんの過去のブログで「2012.07.08新しく見つけたSITE紹介」でfreebieの「COLLAB GIRLS creationsを紹介されてましたよね。早速ダウンロードさせてもらいました。それで、「maskの使い方がわからん」となりまして、あの黒いモヤモヤ雲の中に写真等をどうやってはめ込むんだ!と壁にぶち当たっています。可愛い子供たちの写真とかをフワッと浮かび上がらせるようなやり方を指導していただけませんでしょうか?
お時間のあります時で結構ですのでどうかよろしくおねがいいたします。

名前:riechin | 2013.02.11(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

こないだ いもむしまでエレメントに入ってたので
リアルすぎて ごめんなさいしながら削除しました。

KIT使う前に全部エレメント流して見るので
必ず大きな画面で見てしまい 絶句 してしまうので...

今回は珍しく大胆にやってみました~
エレメントは大きくドンッと使ってるけど 色が押させられてるので
あまり主張しすぎずいいかなぁ~なんてッ

名前:chimakey* | 2013.02.17(日) 14:55 | URL | [Edit]

 

riechin さま

こんにちは~ッ レスが遅くなってしまってごめんなさい
先ほどマスクの記事を書いてみましたので参考にしてくださいッ♬

chisakey@hotmail.com

☝メアドですッ あとギャラリーに出してみるという手もありますよッ
海外のギャラリーでDSTというところがあります
akizoさんのところでレクチャーされてるので やってみてくださいな~

http://www.dsb1st.com/tutorial/fun/tutorial_92.html
☝akizoさんのチュートリアル

黒いもやもやは 写真を入れて楽しむもよし ペーパーを入れて
組み合わせてもよし~なので ぜひぜひ使ってみてください!
おいらは面倒くさがりで あまりマスクしてないのですけれど...

またおすすめFREEBIEあったら 記事にしますねッ
なるべく FREEBIE を作品で造ったら クレジットのところに FREEBIEと表記
するようにしてます!
クレジットの名前のところをクリックするとダウンロードページにリンクするように
しているので見つけたら飛んでゲットしてくださいねッ

名前:chimakey* | 2013.02.17(日) 15:01 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ちょうちょ探しましたか!
こちらのちょうちょは akizoさん的にはセーフだったでしょうか

リアルなの海外では 平気な人多いんでしょうか?!
結構グロい(失礼)なものも多いですよね

虫系 おいらも「ごめんなさい」しながら削除してます

名前:chimakey* | 2013.02.17(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
