GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤お気に入りKITシリーズ!
up-photo-185.jpg

✄---credit---✄
kit:Wind Breath by XCenedra
ALPHA:Wind Breath alpha by XCenedra



こちらのKITも大好きなんですッ❤

アンティーク具合といい 入ってるエレメントの数と質ッ
たまらんです~ッ♪

写真の男の子が バブルガンを使ってるやつだったので
しゃぼん玉が あふれ出してる感じで作ってみたのですッ❤

最初は お花もりもりで作るつもりだったのに
写真選んでる段階で 思いつきましたッ

そういえば 以前こちらのKIT使ったときもこの写真だった気がする



✄---credit pic---✄
076daa806d98937e835c1a69a4f58ff5xcen_pv38_20130127172206.jpg9b46eeef63702864cd7088d830533763xcen_pv41_p_300 (1) 

 

 

Comment

 

あは♪ホントに写真の中からシャボン玉が飛んできたみたい♪
面白い効果です!
可愛い男の子ですねぇ♪
このキット、色が素敵ですね。こういう色合い私も好きですi-179

名前:ツクシ | 2013.01.29(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

わぁホント、オトコの子が写真の中からシャボン玉を出してる感じだぁ。
こういった写真と合わせてみるのも面白いですねっ。

うんうん、私もこういった色合い好きだわぁ~。



名前:Tsubasa | 2013.01.29(火) 10:19 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

KITと写真から このデザイン構成が出来ました!
自分でも造ってて面白かったです!


そして やっぱりツクシさんも好きですか!こちらのKITッ
こういうティストいいですよね~❤
どうしても似たような感じの見ても 買っちゃうんですよね

名前:chimakey* | 2013.01.31(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

自分でも思いついてから シャボン玉盛ってるとき楽しかったです~ッ

みんなこのテイスト好きだなんて!
アンティーク系がやっぱ人気なのかなぁ~
面白いですね!

名前:chimakey* | 2013.01.31(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

渋い錆色の色合いのペーパーに、写真からあふれ出てきたかのようなシャボン玉が映えて、綺麗ですね!
こちらのキットのアルファベットも、めちゃ好みです!
タイトルに、葉っぱ付きのつるがさりげなく巻きついているところも、好き~!

前のレイアウトもステキです!
文字のみのレイアウトは、私もチャレンジしてみたいなぁと思いつつ、なかなか・・・。

あとあと! 面白そうなお話されてました~!!
レイヤーとか、その他もろもろ、私も興味あります~!
むむぅ、一度皆さんで座談会でもしたいくらい・・・。

名前:minori | 2013.02.01(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

minori さま

本当このKITのALPHAいいですよねぇ 素敵なのです

1個前のLO...チャレンジしたかったのです
ジャーナル部分は KITのものを使ってるので
本当なら此処もちゃんと造りたいなぁと想ってるです

勿論ジャーナル部分も 数枚にコピーしてかすんだ感じに
するためにランダムに消しゴム入れて焼き込みしてますが...

めちゃめちゃレイヤー談義!というかツール談義というか!
面白いですよね!!!
今度あつまれるときにでもスカイプか スカイプチャットとかで
お話したいです!

名前:chimakey* | 2013.02.04(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

このノスタルジックな感じ、たまらん!
写真から溢れ出たたくさんのシャボン玉に
思い出がいっぱい詰まっているかのようですね。

名前:akizo | 2013.02.05(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

akizo さま

嬉しいですっ
このLOは自分でも大満足でしたぁ
アルファも凄く可愛い主役級です!!

名前:chimakey* | 2013.02.05(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
