GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤2回目!?写真なし~!
up-photo-183.jpg

✄---credit---✄
kit:Spending My Time by MYSTIQUE designs
alpha:Cool Kanji 56 words & Alpha by tsukushi * Freebie *



なんか触発されたというか
最近文字のみのやつが多いので
苦手なのですが やってみました~❤

あんまり出来てないけど...
ツクシさんの漢字ALPHAのお陰で さまになってる!


幸せ って イコール 心が晴れてる って事だよね!?

ってタイトルです


おいらが好きな効果 「焼き込み」を多用してます
ペーパーにエレメントが 文字通りやきついて 素敵になります




✄---credit pic---✄
folder2_20130124212846.jpgfolder1_20130124212845.jpgCool Kanji 56words Alpha-f500 

 

 

Comment

 

ツクシさんの漢字KIT、色々と使えて嬉しいですよね。
私も何かいい方法で…と模索中です。
漢字という素晴らしい物、表現できるようになりたいなー。
最近、海外でちょっとブームらしいね、漢字って。
文字というよりDesignって感じで。

名前:Tsubasa | 2013.01.27(日) 20:23 | URL | [Edit]

 

chimakeyさんの造語、
いつも素敵だなー
心が晴れるってイイですね!
このワードアートみたいに擦れてるデザインは
とくに焼きこみが映えますよね。
すごくかっこいい!

名前:akizo | 2013.01.27(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

うおーーー(吠)かっこいい!!
カッコ良すぎて吠えちゃったわ(笑)
焼き込みいいですねぇ!自分でこの漢字使っててもこんなに綺麗に焼き込み出来てないですよ。
幸せ=心が晴れるというのも最高に素敵!
私にとって今、chimakey*さんのレイアウトの中でこれがナンバーワンになりましたi-179
だーーーい好きな1枚です!!

前の記事のみなさんのコメント面白かったですねi-179
みんなレイヤーすんごいことになってるんだ(笑)
chimakey*さんが結合派なのはGIMP使ってる中で生まれた知恵ですね。
あ、鎖マーク使えて良かったですね!!よく使う機能なので使えると便利ですよね♪i-179

名前:ツクシ | 2013.01.29(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

主役級の存在感ですもんねー!

漢字っていいですよね❤
ブームでTATOOにする人とか居るみたいだけど
NETで「台所」って入れてた人が居て爆笑したとこでした~

これがFREEBIEだなんて 本当ありがたぃですよね

名前:chimakey* | 2013.01.31(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

akizo さま

造語って結構好きなんですよッ
残念ながら「日本人」限定でしか判らないけれど
組み合わせ考えるのが楽しいんですッ

気に入って貰えて嬉しいです~

名前:chimakey* | 2013.01.31(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

そんなかっこいいです!?嬉しい~!!
焼き込みは大好きで 結構つかってるんですけど
漢字ALPHAが絶妙な擦れ具合なので凄くバシッとハマれました❤

造語も気に入って貰えて嬉しいなッ♪

前回のコメント欄は本当面白かったです!
みんなの創作現場がちょっと見れたような感じがして!

名前:chimakey* | 2013.01.31(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
