GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ラフに~
up-photo-182.jpg

✄---credit---✄
kit:true to yourself by pink reptile designs


こないだはBYOCにしたので 単体でLOしました~ッ
ちょっとラフな感じで!

☝って想って使ってみたけど UPする段階になって気づいたけど
 BYOCしたのこれじゃ無かったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
 ま、いっか!


1回使ったKITを また使ってLOするときには
自分ルールなのですけど「前回つかったものはなるべく使わない」
というのがあるのですけれど
全然やぶってしまいました^^;





✄---credit pic---✄
prd_TrueToYourself_kit_preview.jpg
 

 

 

Comment

 

うーん♪ラフな感じ、良いですね~!
写真見ると何だか幸せな気分になっちゃうし!
可愛いですね、この子達i-179
シンプルだから写真もすごく活きてると思います。
ふふ♪自分ルール、自分だけしかわからないことなんだけどいろいろありますよねi-179

名前:ツクシ | 2013.01.25(金) 01:58 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

ツクシさんの自分ルールしりたーい!

この写真の子かわいくって大好きでヘビロテです!
盛りたくなりつつもシンプル頑張ってみました~❤

名前:chimakey* | 2013.01.25(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
