GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Winter song
up-photo-180.jpg

✄---credit---✄
kit:Winter Song by Milla designs and Jofia Designs
alpha:Urbanized Alpha by Kristen Rice



こちらもが降っております;x;

せっかく、少しあったかくなってきたと想ったのに!!!
明日も仕事で他人の車運転するのにー!
お願いだから積もらないで;x;

寒くて思わず また似たようなLOしちゃぃました



✄---credit pic---✄
_JofiaD-wintersong-600.jpgfolder_20121231103128.jpg 

 

 

Comment

 

ブレンドがめちゃくちゃキレイ!
ジャーナルon写真も素敵ー
それにこのキットめちゃくちゃ懐かしいです。
私は持ってないんだけどね^^;;

雪の日の運転って、困りますね。
どうぞお気をつけて。

名前:akizo | 2013.01.19(土) 01:17 | URL | [Edit]

 

うあ!こういうレイアウト大好き!!カッコ良いー!
写真の色がいいですね!ペーパーにブレンドしてますよね。
タイトルもすごく素敵です。手袋がキュート♪
ふと見たらJofia Designsさんのコラボキットなんですね!
このキット私も持ってないよ~~~。いいなぁ♪

運転、気を付けてくださいネ!
スタットレスはいてないのでしょうか…?
こちらでは雪が降り始めたらノーマルタイヤで運転するなんてありえないんだけど…暖かい地方ではあまりそういう習慣ないのかなぁ…。
積もらないといいですね!!

名前:ツクシ | 2013.01.19(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

akizo さま

寒くて寒くて!靴の中用のほっかいろ忍ばせて
仕事してきましたよ~
屋根の上にはしっかり雪積もってました!

道路はもう綺麗になってましたけど
結構怖かったですー
そんな日に限って遠出になっちゃうんですよねぇ;x;

名前:chimakey* | 2013.01.20(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

此れ おいらも自信作です~ッ
最近PHOTOメインの作ってないなぁ~と
自分のギャラリー見て想って。。。

丁度 雪になっちゃったので思い切ってバーンと雪で!
って想ったら 想像以上にうまく出来ましたぁ
大満足~❤

こっちではスタットレスも珍しいぐらいですよー
雪が降ったり積もったりは多いんですけど
道路まで積もってる事があんまり無いのででしょうけど...
積もっても通勤時間ごろには 水になってるか乾いてるかなんですよ

道路わきに汚い雪が残ってたりはするんですけど
2月はまた雪が降りやすい月なので
これからまた気をつけたいです!

名前:chimakey* | 2013.01.20(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
