GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ツクシさんのミニイベント!!!
up-photo-178.jpg

✄---credit---✄
kit:Best Smile by tsukushi * freebie *




今年もやってまいりましたッ❤
ツクシさんのFREEBIEを使ったミニイベント!!!

去年スクラップを初めて最初に参加したのがこちらのイベントでした
サイズや参加の仕方すらわからなかったくせに
どうしても参加してみたくて 思い切って参加表明して
ツクシさんに詳しい参加方法を教えて貰いながら
必死に作ったのが1年前・・・ もうあれから一年なんですねぇ

本当あっという間!!!

でもその1年の中で凄い劇的に変化して
すごい凝縮して沢山あったなぁ...

スクラップの楽しさ みんなとわいわいする楽しさを
知ったのがこのイベントだったので思い入れが半端なぃです

上のレイアウトが一番最初にDLしたその日に出来たものです

マステのくしゅくしゅ感や刺繍の感じとか可愛い!
タグがツクシさんの手書きなのかな?
ラフな感じといい いい味出してますッ

これをアップしたら ツクシさんに提出ですー!
みなさま締め切りは20日(日曜)ですよーお早めにッ


✄---credit pic---✄
Best smile500
9Dream.png 

 

 

Comment

 

わー、素晴らしい!!
もぅLOされたのね~。

私も昨年のイベントが初のイベントだったわー。
あれから1年間、色々とDSBを勉強したけど、
まだまだ全然下手なのでこれからもイッパイ教えて欲しいわぁ。

20日のイベント、早く作らなきゃ~(^з^)

名前:Tsubasa | 2013.01.14(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

おーかっこいい!
羽の使い方がとても素敵です!
ピンク主体で、全体的に「子悪魔」な感じがイイ!
もう1年も経つのかー
私もびっくりした^^

名前:akizo | 2013.01.15(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

おおおー写真が入るとまたカッコ良いー!!
chimakey*さんメールありがとうございます♪
今ちょっとメールの不具合でQPの方のダウンロードもまだ出来てないんだけど、不具合が解消し次第お返事しますね♪
こんな風に色を抑えた写真を入れるとすごくカッコ良いですね!
キュートで元気なchimakey*さんらしい作品です♪
ホントにあっという間の1年。またこうしてみんなでイベントできることが何よりの幸せですねi-179
これがまた次の1年に繋がっていくんだなぁ♪
これからもよろしくです!
あ、タグの文字は手書きです。下手だけどわざともっと下手に書いてます~(笑)

名前:ツクシ | 2013.01.15(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ありがと~ッ♬
かわいくって即効LOしちゃぃました

ツバサさんとは同期みたいな気がしてるんですよ
勝手にですけど^^;
もう1年ですよーあっという間でしたね

ツバサさんの楽しみにしてまーす

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

akizo さま

羽もの好きなのでメインで使っちゃいましたよ

UPして気づいたのですけど
「BestSmile」ってタイトルでも使ってるのに
全然笑ってない写真つかってもーた;x;

もう1年ですよーすーんごい早かったです!

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

こっちのは3フレームですッ❤
余白を楽しめるように UP用は2フレームにしましたぁ

気に入って貰えて嬉しいです~ッ♬
QPもし見れなかったら上げ直すので云ってくださいねっ
本当にこうしてまたイベントに参加させてもらえて
続けてきて良かった~って想います

やっぱり手書きなんですね!素敵!あのラフさが可愛いです~

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

羽の入れ方がステキ~!
お顔のタグも、テヘペロをチョイス、とか、うう、ツボです!

私は、まだこれからなのですよぅ。

名前:minori | 2013.01.16(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

minori さま

お顔タグ 可愛くって絶対いれたくって
迷った挙句 テヘペロでした~♬

minoriさんの作品 めちゃめちゃ楽しみにしてます!

名前:chimakey* | 2013.01.20(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
