GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤よこ~ぉぃ
up-photo-174.jpg

✄---credit---✄
kit:Home, sweet home HUGE pack by Damayanti Studio
template:Sedum by Sara Gleason



ハンドメイド系KITですッ
あったかくって、ほっこりできる感じが好きです

あぁ 早くにならないかなぁ~
なんて想ってたら 思い出したこちらのKIT
使ってみましたッ❤

フレームワークを楽しんで~といわんばかりのPrevなので
苦手なんですけど頑張ってみましたッ
一緒にクラスターも入ってるので
何度もクラスター使っちゃおうかと迷ったけど
自力で!



✄---credit pic---✄
damayanti_hsh.jpgdamayanti_hsh_pp.jpgdamayanti_hsh_wa.jpgdamayanti_hsh_alpha.jpg 

 

 

Comment

 

懐かしいキットだわーーーー♪
寒いこの時期にほんわかレイアウト嬉しいです!
レイアウト眺めていたら紅茶が飲みたくなって今いれてきました~ふふふ♪i-179
フレーム、テンプレートにうまくハマっていると思います。
全体のまとまりもとても綺麗!
ホントに早く春が来てほし~。今日は朝からずっと雪ですよ。さむい~~~!
やはりここは雪国だったらしい…。

名前:ツクシ | 2013.01.14(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

掘り出して使ってみましたッ
なんか暖かいLOしたくって♩
ほんとこのKITだと紅茶って感じですよねぇ❤

そちらは雪ですか!こっちはお正月以来降ってないですよぉ
まだまだ2月までは気が抜けないですもんね
風邪ひかなぃようにご自愛ください~

名前:chimakey* | 2013.01.14(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

ほんとほんと、色合いといいなんだか
みてるとほっこりしてきますね。

可愛いキットで可愛いLO!
春が待ち遠しいです。

名前:kasumi | 2013.01.14(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

ステキなKitですね~。
昔のなの?
色も春っぽくて、優しいなー。

雪の季節、ふわぁ~ってイイ気持ちになりましたぁ。

名前:Tsubasa | 2013.01.14(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

小さいフレームがいっぱい飾ってあって、
センスの良いお宅におじゃました気分です。
刺繍タイトル+ランダム配置もかわいい!
ホント、これは紅茶だね。
スコーンもよろしくお願いします^^

名前:akizo | 2013.01.15(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ほっこりKITですよねッ
芝生でティーパーティしたい気分になるです!

そろそろ梅が咲くかなぁ・・・と心待ちにしてるところです

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

去年の春のKITかなぁ?
買ったときに1度UPしてるんだけど
春待ち遠しくて 掘り起こしてLOしました~

まだまだ寒いからこそ こういうのがいいよね

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

akizo さま

スコーン好きなのですけど
口の中の水分全部もってかれますよね・・・
クルミとレーズンとか 紅茶スコーンとか
焼きたてにバターたらして!とかも好き~❤

ぁあ・・・素敵ティータイムしたい・・・

名前:chimakey* | 2013.01.15(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
