GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤男の子ゴージャス
up-photo-176.jpg

✄---credit---✄
KIT:A taste of Christmas by Fanette Design



こちらのKIT 発売当初から買うかどうしようか迷って
何度もSALEで出るたびに迷いに迷って
クリスマス終った後のSALEで購入しました

色合いがシックでクリスマスなのに上品 しかも小物が可愛い❤
既に沢山すてきなLOが出てしまっているのでしり込みしたけど
造ってみましたッ

クリスマスカラーなんだけど シックな分 クリスマス過ぎても
全然つかえる感じなのがまた良いですッ



✄---credit pic---✄
folder_20130110172713.jpgdetails_20130110172714.jpg 

 

 

Comment

 

レトロな風合いが素敵ですね。
タイトルの文字の大きさチェンジと、
ワードアートの上を飛ぶ
ブリキのおもちゃっぽい飛行機がすごくイイ!
何度も迷ってカートに入れたキットかー
思い入れが深くなりそうです^^

名前:akizo | 2013.01.12(土) 19:47 | URL | [Edit]

 

akizo さま

いつもは結構ポンポン選んじゃうのに
こちらのKITは 何故か踏ん切りがつかなかったのです

結構 持ってるものに似てるかなぁ・・・なんて想ったりして。

結局は買ってしまったのですけれど
買ったら、意外とレトロおもちゃ系は持ってないかも!と
買ってよかったとしみじみッ

ワードアートのとこ 自分でも気に入ってるので
嬉しいです!
実はあの部分が最初にLOした場所なのです

名前:chimakey* | 2013.01.12(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

おおっ!このキットこんな使い方がありましたか!!
ちょっとカントリーな雰囲気がありつつの男の子レイアウトですねー♪
私、この飛行機とか車とか使い方さっぱり浮かばなかったのですよ。
こういうレイアウトにするのってとっても素敵!
ワードアートも凝ってて可愛いし、下のところのスタンプ好きです♪
ホントにクリスマス過ぎても全然使えますね、このキット♪

名前:ツクシ | 2013.01.12(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

ツクシさん

ぁいー思いついちゃいましたぁ!
飛行機が可愛くて どうしても使いたくて使いたくて
エレメントを1個ずつスライドさせてみてたら
ワードアートとの合体を思いついて♬

クリスマス~なキットなのですけど
色味ももともと落ち着いてるし エレメント選べば
全然いけるですよね♬

よかった~❤

名前:chimakey* | 2013.01.12(土) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
