GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤BYOC初体験ッ
up-photo-175.jpg

✄---credit---✄
KIT1:more + less by paislee press
KIT2:Simple Things by pink reptile designs
PP:Granny Square Paper Pack by Gina Miller
TEMPLATE:Solos, Parts 5-8 by Busy Bee



エレメントとペーパーなんかを
自分で組み合わせてコラボに出来るって知らなくて
akizoさんの記事みてやっと理解しました~♬

というわけで やってみたのです❤

面白かった~ッ
可愛いKITが多かったので迷ったけど
迷う時間も楽しくって!!
こういうのも面白いなぁ~って想いました

自分のフォルダーみれば 自分BYOCなんだけど
なんだけれども~
なかなか出来ないので;x;

ちょっと自分コラボ楽しいのでちょっとツボりそうな予感



✄---credit prev---✄
_paislee-more+less-ep-prv.jpgfolder_20130106232858.jpggmiller-granny-prev.jpgbusybee_Solos5-8.jpg 

 

 

Comment

 

わぁ♪こういうレイアウト好きです!おしゃれ~♪
下のlifeの文字が良いですね♪
BYOC、買いすぎてしまいそうで怖いの、いっつも(笑)
良いキットの組み合わせが出来ると楽しいですよね!

名前:ツクシ | 2013.01.12(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

ツクシさん

BYOCって初めてだったんですけど 最初カートに入れすぎて
「いやいや3つまで!」と思い直し めちゃめちゃ厳選しました

キットみてると、このエレメ使いたいな~って
のが絶対1つはあるぢゃないですかぁ!
で、そういうのをカートに入れてくと凄い量になっちゃうんですよね
恐ろしい...

でもこうやってコラボに出来るの凄い楽しかったです~
自分の手持ちでも出来るはずなんだけど
やろうとすると凄い選ぶのに時間がかかっちゃって
結局メインKIT一つ買って それでガーッって造っちゃうんですよねぇ

Lifeの文字 最後の見直しで入れて 「お!きまった!」っと
自画自賛してたので 見てもらえて嬉しいです わーい♬

名前:chimakey* | 2013.01.12(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

いつもギャラリーでみっけてくれて、ありかとー!! (^O^)

chimakey* さんも今年になって少しお時間できるようになったのかな?
こうして皆で盛り上がると楽しいね!!

なぬなぬ、そのBYOCとは。
akizoさんとこに行って来ないと…。(^_^;)

お、タイトル、バーン!!って目立ってイイわ!!
レイアウトが大人し目な分、
こういう感じにタイトルを持って来ると目立つねぇー!! (^з^)



名前:Tsubasa | 2013.01.13(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ギャラリーで ドーン と目立ってましたよぉ♬

LOの頻度が上がったのは冬期休暇中に造りためたやつと
週末休みに造る分をストックしてみました!
なので、先月のUP数を既に越してしまいましたね

でも先月末に頑張ったお陰で、時間が作れるようにもなったので
平日で早く上がれた日なんかLO出来るので
このペース保てたらいいなぁ~と想ってます

ギャラリーで人の造ったの見るものいいんだけど
やっぱり日本の人のLOを見て、BLOG読むほうが楽しいですね
どういう意図なのかとか想いとか記事でちゃんと読めるから

ツクシさんのイベントも始まったことだしテンションだだ上がりですね❤

名前:chimakey* | 2013.01.14(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
