GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっと珍しい感じのッ
up-photo-169.jpg

✄---credit---✄
KIT:ECOLOGY by lynne marie
MASK:CU Shabby Borders Vol.2 By Et Designs
ALPHA:Canvaselicious No.2 by Mari Koegelenberg



こういうテイスト大好きなんですけど
エレメントの数が少ないのが残念です;x;

もっと汚しちゃおうかと想ったのですけど
英語力の無さに断念しました
あぁ・・・どうにか英語力をつけたいけど
CMしてる聞くだけでグングン英語力が~は本当なのかしら

とか楽して語学力をつけようと企むおいらなのでした



lynnemarie_Ecology.jpgfolder_20130106211316.jpgpreviewbord2.jpgmkc-canvas-eliciousno2_LRG_20130106211315.jpg 

 

 

Comment

 

chimakey*さん、あけましておめでと~☆彡

いたずら好きそうなBOYにぴったりの、レイアウトですねえ♪
ザザザッと、汚し入ってたり、スプレー感あるの大好きです。
エレメの量もchimakey*さんには少ないかもだけど、私なら
標準だ・笑

一つ前記事のレイアウト、PPのビリビリ、こちらも大好き。
自分でビリビリ感出すと野暮ったいし、と思ってたけど、テンプレ、
優れものですね~ヽ(´∀`*)ノイイネ

チェックのリボン効果もあって、何だかレースっぽくも見える。
素敵な縦ラインで、黒の分量もいいな。

秋以降ばたばたして、なかなかコメントできませんでしたが、
しっかりchimakey*design観て、楽しんでましたあ。
chimakey*さんも、2012年は環境たくさん変わって、怒涛の年でしたね。
今年も引き続き、Happyたくさんありますように。

またよろしくね~!!

名前:ちゅま | 2013.01.09(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

ちゅまさーんッ おめでとうございます❤

ぉおー見ててくれてるんですねーッありがとうですッ嬉しいっ!!!
秋以降どうされてるかなぁ?って想いつつ・・・
お正月にはきっとイベント風景のLOが出るかなぁ?って期待して
覗きにいってましたぁ!

2012年は本当に怒涛の環境変化でしたけど
2013年は、ドーンと飛躍の年にしたいので
もうひと分張りなのです

たくさんのhappyが ちゅまさんの元に舞い込みますように❤
今年もよろしくおねがいします!

名前:chimakey* | 2013.01.10(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
