GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤赤さんを満喫せよの巻
up-photo-19.jpg

✄---credit---✄
AiyanaCreations[ digiscrapbooking.ch ]
littleprincess
ABCDelf[ DeliciousScraps ]
paper:Cherries On Ice
photo:yogi




着物の世界では 季節先取りが「雅」とされているそうで
寒いのが嫌いな chimakey*も ちょっと連日春先取りですッ


あかちゃんのミルクのにおいがしそうな可愛いKIT!!!
めちゃめちゃ可愛いですッ
これがFREEBIEだなんてッ美味しすぎますッ


ちょっとチャレンジに参加してみようと想って
akizoさまとツクシさまのBLOG参考にしつつ...
登録だけ済ませてきました~ッ

なんだかんだと『FACEBOOK』が出てくるので
今まで登録してなかったんだけど
これを機に登録...

いまいち分かってないけど(-公-;

に・・・日本語で書いてよねッ!!!

って云いたくなるぐらい翻訳さん意味不明です...
チンプンカンプンすぎて
眼圧あがっちゃいました...ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



ぁあ・・・
月曜日は健康診断なのです...

今回は初マンモグラフィーだったり
子宮頸がん検診もオプションで入れてみたり
自分で追加しておいてなんだけど
婦人科検診って怖い~!!!

ヘタレなchimakey*わ すでに今から緊張して下してまするヾ(・ω∩`。)ウウウ


いつか自分の赤ちゃんのDSB造れるようにッ!
がんばってきます~!



ってがんばるもんでもないか・・・(--;
耐えて来ます!
 

 

 

Comment

 

キャハ~、可愛いね。
うんうん、ミルクの匂いがしてきそうな感じだね。
赤ちゃんの笑顔もこの雰囲気にピッタリですし。
これfeebieなの?
私も欲しくなっちゃったなぁ。

facebookの情報、かなり私も利用してますよ~。
ホント、もっとましな翻訳して欲しいよね。(^O^)
まぁ、これも勉強と思って頑張って読んでます。

あっ、私のカレンダーの方でクラスター使わせて頂きましたぁ。
ハートの時期だもんね、ピッタリ。
でも夏の時期のなの、カレンダー。アハ

名前:Tsubasa | 2012.02.11(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

これでFREEBIEなんですよ

これ本当いいですよねーッ
FREEBIEなのにめっちゃ沢山エレメントはいってて
豪華なんですよッ

どこのBLOGいっても facebookって出ますもんね
DSBの略語とか 英語でも略してる言葉みたいのが
全然翻訳できないから ちんぷんかんぷんで(-公-;

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
カレンダーで使って貰えるとか嬉しいですッ❤

名前:chimakey* | 2012.02.12(日) 01:41 | URL | [Edit]

 

リンクだしときますd(´ー`*)ね!

http://www.digiscrapbooking.ch/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=22_154&products_id=6946

↑ このKITダウンロードできます

※SITEの会員登録が必要です

名前:chimakey* | 2012.02.12(日) 02:39 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
GIMP2、A4サイズのレイアウト、フリー素材使用でDSBしています。
勝手に親近感を感じてコメントしました。

春らしくきれいな、明るいLOですね。
かわいいですぅ~
私は英語苦手だし、全然チャレンジとかやったことないですけど、もう少し余裕ができたら色々試してみたいと思っています。
また遊びに来ますねっ。

名前:☆けーこ | 2012.02.12(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

眼圧…(笑)ちまきさん面白すぎですi-278

赤ちゃんにぴったりの可愛いレイアウトですね。
ほんとに赤ちゃんの甘い香りがしてきそう~♪
ペーパーの端をステッチで縫っているのがとても好きです。あたたかみがありますよね。色の統一感も良くて素敵なレイアウトです!

ところで、どこのお店のチャレンジに挑戦するのですか??一緒に挑戦できるの楽しみですっ!!
もうキットは買ってみました??
ちなみに…FACEBOOK、私も登録したけれどほとんど放置状態です(笑)

いろんな登録のことなど、どうしてもわからないところは聞いてくださいね♪

名前:ツクシ | 2012.02.13(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

はじめましてー♪

きゃー♪ 同志ぢゃないですかー!!
A4サイズってとこがまたッ♪
仲良くしてください(*´ω`人´ω`*)ネー

チャレンジ...あたしもやってみよーとしてるんですけど
英語とFacebookの壁がでかくて先延ばしになってます(-公-;

けーこさんとこにも遊びに行かせてくださいねッ

名前:chimakey* | 2012.02.13(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

(*ノωノ)ポッ  首突き出しちゃって...

画面に食い入りすぎなんですよね(--;
「ぉおーこれすごーどうなってんの?どうなってんの!」って
画像を大きくすりゃいいのに
何故か顔を近づけちゃうんですよね・・・

そう~この色合い大好きですッ
赤ちゃんの使うガーゼみたいなステッチだしッ
白とローズカラーがまたすきな組み合わせなんです♪

DST か Sweet Shoppe Designs をしたいなーと
チャレンジ内容を探してるとこですーッ
そしてFREEBIEで参加できるとこ探し中ですー

あ!ツクシさんのSweet Shoppe Designsで見ましたよ!!
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!って叫びましたッ
また質問しにいきますd(´ー`*)ね!
そんときはよろしくですッ

名前:chimakey* | 2012.02.13(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

なんかふわふわした感じが赤ちゃんLOにぴったりですね~
かわいい~^^
チャレンジ楽しいですよ~
勉強にもなるしオススメです!
freebieで参加となると、shabby Pickleが身近かと思います。
良かったらどーぞ(現在はチャレンジの種類が増えましたが、システムの大幅な変更はありません)
http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/2010/03/lets-challenge-shabby-pickle-designs.html

名前:akizo | 2012.02.14(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
