GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤自分らしく
up-photo-173.jpg

✄---credit---✄
KIT:true to yourself by pink reptile designs
template:bunch of templates - bandle by Dunia designs
template:CU Torn:Whites by Chelle’s Creations



このちぎった感じのは テンプレートっていうのかな・・・
手持ちのペーパーをちぎれる素敵なものなのですッ

いつか使おうと想ってたのに なかなか使うタイミングが出せずに
年を越してしまいました~

それにしても どんなペーパーでも千切れるのが素敵❤



✄---credit pic---✄
prd_TrueToYourself_kit_preview.jpgfolder_20130104185455.jpgfolder_20130104185456.jpgdunia-bunchoftemplatesbundle.jpgfolder_20130104190734.jpg







☟以下は saskiaからのお知らせです ☟

Voici mon nouveau Kit: Lady Marmelade
Un kit gourmand, très gourmand avec des couleurs chaudes et des éléments originaux.
Il contient 15 papiers et 118 éléments scéniques et traditionnels.
Tout n'est pas visible sur le preview. Ombres et effets pour le preview
Il est accompagné de nombreux dérivés pour booster votre inspiration






































http://coolscrapsdigital.com/csd_images/blinkies/csdblinkies/CSDblinkieDES.gif





 

 

 

Comment

 

左の女の人の絵の腰のところにリアルリボン、って所が好みです!
びりびりペーパーいいですよね~。
そういえば、しばらく使ってないですねぇ・・・。
なんでもそうですが、マイブームのときに、ワーッと使って、その後忘れるってパターンが多い私・・・。

名前:minori | 2013.01.09(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

毛糸っぽいエレメントがふわふわしてて
あったかそう!
白黒のタイトルやwordartがかっこいいな。
女の子のリボンのようでかわいいです^^
びりびりペーパーのボーダーも良いですね。

名前:akizo | 2013.01.09(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

わぁビリッった感じのペーパー、リアルっぽくて好きだな~。
そいや私あまり使った事ナイかも…。
今度使ってみようと思っちゃった!!

昨年は後半とっても忙しそうで年越しした素晴らしい作品あるんじゃない?
早くイッパイUPしてみせてー!! (^з^)-☆

名前:Tsubasa | 2013.01.09(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

minori さま

びりびりペーパーいいですよねっ
あたしも、なにかツボったらしばらくずっと使って
いつの間にかパタッと使わなくなるパターンです^^;

思い出したように使うこともあるんですけどね

以前のペイントブラシブームといい・・・
でも回りめぐって、また自分ブームがやってくるんですよね不思議

名前:chimakey* | 2013.01.10(木) 12:34 | URL | [Edit]

 

akizo さま

毛糸のエレメントいいですよねー
部屋に落ちてると ゴミ なのに
エレメントになると なんでこんなに素敵かしら!

って想っちゃいました

びりびりペーパーしばらくハマりそうです❤

名前:chimakey* | 2013.01.10(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

こういうリアルっぽいのいいですよねーラフでッ♬

昨年は本当に忙しかったのですけど
今年は少し仕事にも慣れて・・・時間の余裕が・・・と想いつつ
温泉めぐりに行ったり初詣行ったりであっという間のお休みでした!

なので以外とストック無いのですよ~;x;
どんどん作ってUPするので見て下さいましッ
ツバたんのも期待してまーすッ❤

名前:chimakey* | 2013.01.10(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
