GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ずっと使いたかったKIT
up-photo-170.jpg

✄---credit---✄
KIT:from my window by et designs
alpha:Winged alpha by ViVa Artistry



2012年後半は 本当に仕事に没頭してしまって
それでも ちょこちょこSale情報に浮かれてSHOPPINGだけは
してたりしてたんですけど

使いたくてウズウズしてたひとつです

ちょっと早いけど ~❤

梅もも桃も大好きなんだけど
なんであんなに可愛いんだろう

花が終った後の若葉も 清清しくって
気持ちがシャンッとするあの感じ
待ち遠しい そんな気持ちで LOしました


✄---credit pic---✄
up-frommywindowkit.jpgfrommywindowkitp1.jpgfolder_20121104214912.jpg 

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます!

写真の周りを、ふわふわっとした感じでお花で囲ってある感じが好きです。
それと、木の枝とかリボンとかの細いエレメンツの影がいい感じに出てますねぇ。
特にリボンのさらりとした感じがなんともいえません。

et designsさんのこちらのキット、ステキですよねぇ。
あまりピンクピンクしていなくて、シックな感じがするんですよね~。

名前:minori | 2013.01.07(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

minori さま

おめでとうございます~ッ

et designsさんのこちらのKIT 本当シックで
「雅」な感じでいいんですよねぇッ❤
ピンクなものだと こってり してるものが多いなか
上品路線は大好物です~ッ❤

影 気づいて貰えましたぁ!?わーい
最近 影をずらして高低さを出すというのに ハマってて
今まで全然してなかったので^^

名前:chimakey* | 2013.01.07(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

木のPPの中にブレンドされた女の子が素敵ですね!
そしてまわりの桜のクラスターが、よく溶け込んでいて
より女の子を引き立てているとおもいます。

綺麗!

名前:kasumi | 2013.01.08(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

この作品は実は自信作だったりするんですッ❤
なんか 自分が想ったとおりに造れたので
さくさく~とさらさら~と楽しかった~

気に入って貰えて嬉しいです!!

名前:chimakey* | 2013.01.10(木) 12:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
