GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤お年賀LO♬
up-photo-168.jpg

✄---credit---✄
KIT:Like a poem by Emeto Designs (Emilia Germanova)
template:Barefoot In Winter Template Collab by Little Green Frog Designs & Fiddle-dee-dee designs
alpha1:potato stamp alpha by akizo designs * Freebie *
alpha2:Cool Kanji 56 words & Alpha by tsukushi * Freebie *



遅くなりましたが 2013年 今年もよろしくお願いしますッ

今年の抱負は 「 創造 」 ですッ❤

仕事もDSBもプライベートも勿論ぜーんぶひっくるめて!!!


どんだけ自分を成長させれるかが課題ですッ

成長させてもらえれる環境に いまいる事が出来る それに感謝!

めいっっぱい 頑張ろうッ♬


✄---credit pic---✄
_emeto_Like a Poem_preview_emeto_Like a Poem_paper preview600fdd_ffBarefootInWinter_pvw.jpgakizo_potatostampalpha_pre_20130102181516.jpgCool Kanji 56words Alpha-f500 

 

 

Comment

 

明けましておめでとうございます。
今年は旦那さまと素敵なお正月を迎えられましたか?

レイアウトに抱負の文字「創造」ってカッコイイ!!
昔、書初めで抱負を書いた事思い出しました。
んー私も何か目標を立てないとな、ダラダラ生活なので…。(^_^;)

こういう時にはツクシさんの漢字KITが便利で良いですよね。
真ん中にビシッっと、引き締まる気がします。

名前:Tsubasa | 2013.01.03(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

新年おめでとうございます。

創造ですか、DSBにぴったりの新年の抱負ですね。
ツクシさんのアルファがバッチリきいています。

今年もよろしくで~す。

名前:kasumi | 2013.01.04(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

そうなんですよね・・・すっかり忘れてたんですけど
旦那とはじめての正月だったのでした。

毎年と同じと想ってたのが大きな誤算でした;x;
「おせち」がちゃんとある家庭 → 旦那
     「雑煮のみ」の家庭 → おいら

だったので、ちょっと大変でした
おせちは造らなかったけど、いつもより手の込んだもの造ったり
なので、想ってたよりも時間が取れなかった;x;スクラップ
ぐすん

ほんと書初めの気持ちでツクシさんの漢字ALPHAバシコーンと
つかっちゃぃました❤

名前:chimakey* | 2013.01.04(金) 13:43 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

新年おめでとうです~❤

ツクシさんのアルファ大活躍ですッ
そっとポテトアルファもころんっといい味なのです♬

今年もよろしくです

名前:chimakey* | 2013.01.04(金) 13:52 | URL | [Edit]

 

chimakeyさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
書初めレイアウト良いですね~
私も何か書こうと思いつつ
毎年あっという間に2月になっちゃうんだよな^^

名前:akizo | 2013.01.06(日) 11:02 | URL | [Edit]

 

akizo さま

本当に墨引いて 書初め したい気持ちなんですけど
そうもいかないけど こういうLOだったらいいですよね❤
気分も盛り上がりました~♬

1ヶ月って本当あっという間ですよね
12月も凄く一瞬で過ぎてしまってびっくりしました。
もう1年・・・経ってしまったんだなぁ~って。

去年の今頃は スクラップのテクニックを必死にググってました~

名前:chimakey* | 2013.01.06(日) 21:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
