GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤こやしになってたKIT大放出ッ
up-photo-166.jpg

✄---credit---✄
KIT:Winter Song by Milla designs & Jofia designs * sold out *
alpha:urbanized alpha by kristen rice designs


クリスマスは過ぎちゃったけど LOということで♬
今日の福岡はが屋根につもってふわふわが舞ってます❤

なので絶対外に出ない!

と決めて残り仕事+DSBに励もうかなぁ~なんて♬
明らかに仕事よりも、先にDSBやっちゃってますけどね

せっかくのお休みだもん まったり過ごしたい~❤



✄---credit pic---✄
_JofiaD-wintersong-600.jpgfolder_20121231103128.jpg 

 

 

Comment

 

やっとDSB出来る時間、来ましたか? (^з^)

冬のイメージがこのレイアウトにバッチリですね~。
このシルバーな色あいステキだわ。
今まで忙しくて出来なかった分、パーッとUPしちゃうかな? (^O^)

今年はホント色々ありがとうございました。
イッパイ勉強になる作品ありがとぅ!
また来年もchimakey* さんの作品を楽しみにしてますよ!

2013年もより一層よい年になりますように。
では、良いお年を~

名前:Tsubasa | 2012.12.31(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

タイトルワークといいますか、アクリルのタイトルなので下が透けて見えるところがいい感じになってて、ステキですね! う~ん、ちらりずむw

どうやら趣味がかなり近いらしいchimakey*さんのレイアウトは、私にとってもワクワクするものがぎゅぎゅっと詰まっていて、とても楽しく拝見させていただきました!
なかなかお仕事お忙しそうですが、これからも楽しみにしてます!
来年もどうぞよろしくお願いします!

名前:minori | 2012.12.31(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

お~キレイ!
深いブルーと半透明のタイトルが
幻想的でいいなー
年内にレイアウト時間ができたみたいで良かったですね!
今年もchimakeyさんのLOがいっぱい見れるのを
楽しみしていますね!
ということで、2013年もどうぞよろしく^^

名前:akizo | 2013.01.02(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

やぁっと DSB三昧な時間をゲットです~♬

この濃紺+シルバーの色合い良いですよね❤
なのにエレメが可愛かったりと素敵なKITなんですよ

2013年はツバサWorld全開な素敵なLO引き続き楽しみに
してますねッ♬

名前:chimakey* | 2013.01.04(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

minori さま

アクリルのアルファがめちゃめちゃ可愛くって
悩んだら此れ使っちゃえっみたいなアルファなんですよ

ほんとうに 好みが近いですよね❤
なので私が知らなかったKITとかでもLOで紹介されちゃうと
そのまま 買いに行ってしまいそうになってました

2013年もよろしくお願いしますッ❤

名前:chimakey* | 2013.01.04(金) 13:30 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ほんとう一時はどうなるかと想いましたぁ
DSBする時間さえ作れないのかぁぁぁぁと;x;

少しずつ仕事をどうにか日中で終らせれるようになって
帰宅時間を早めることから頑張りますッ❤

いつも素敵なテンプレートやキットありがとうですッ
めちゃめちゃモチベーションがあがります♬

名前:chimakey* | 2013.01.04(金) 13:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
