GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤冬休みに突入!
up-photo-165_20121230105139.jpg



✄---credit---✄
KIT:Memoires d'antan by Mimi Concept and Angel's Designs * FREEBIE *
ALPHA:Cool Kanji 56words & Alpha by tsukushi * FREEBIE *
TEMPLATE:Moriten12 by tsukushi * FREEBIE *



やっぱ漢字の威力大ですね❤

今回 Backgroundがダークな色なので
シャドウを造ってから 色の反転をして白浮きさせております♬

もう年越ししちゃぃますねぇ
この2012年は凄い激動でした...

2011年までは 急落→どん底→絶望→無→停滞 だったので
2012年になってやっと ドーンとつき物が落ちたように
仕事もいいところに決まり、好きにやらせて貰えるぐらいになって
趣味もDSBにハマり、スノボ・カラオケ以外で本当に「趣味」と
カテゴライズするほどのものが出来ました❤

DSBにハマれたのも やり始めの頃に親切に色々と教えてくれた
みなさんのお陰だし ん?と想ったらakizoさんとこ覗きに行って
チュートリアルみて出来るようになったり
ブログでボヤいたら ツクシさんがコメントで説明してくれたり
説明する記事を作ってくれたりと本当色んな形で
フォローしてくださったからだと想ってますッ

躓いて、判らないままだったら たぶん 途中で挫折したか
飽きちゃったかだったと想うんです。
そして、やっぱりイベントの開催とかSHOP情報とかそういうのも
凄く楽しかった~❤

来年は仕事をもう少し早くできるようになって
時間を作ってDSBもっとやりたいですッ

今年は後 何枚いけるかな~


✄---credit pic---✄
digi_m10.jpgmoriten12-f500.jpgCool Kanji 56words Alpha-f500 

 

 

Comment

 

chimakeyさん、
2012年は忙しいけど何かと実りのある1年だったご様子ですね。
私はドタバタと過ぎていくあっという間の1年でした;;
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を!

名前:akizo | 2012.12.30(日) 16:15 | URL | [Edit]

 

うわぁ~同じテンプレートでもこんなに
違うんですね!とてもシックで大人の雰囲気です。

今年は結婚もして、運転免許も取得、充実していましたね。

来年もよろしくお願いします。

名前:kasumi | 2012.12.30(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

akizo さま

本当に忙しく実りの或る1年でした~❤
それ以上に、akizoさんは距離的にも大移動で
大変な環境の変化な1年でしたね

こちらこそ来年もよろしくお願いします❤
日本のお正月久しぶりに堪能してくださいましー

名前:chimakey* | 2012.12.30(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

kitとのあわせによって本当に雰囲気が
がらっと変わりますよねぇ
本当に面白いですよね!

一番・・・免許取得がしんどかったように想います
他は「いつの間にか~」って感じでした。

来年もよろしくお願いします。

名前:chimakey* | 2012.12.30(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
