GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤akizoさんのテンプレート!!!
up-photo-162.jpg

✄---credit---✄
KIT:butterfly fly away... by Juliana Kneipp
ALPHA:notebook-elicious no.1 by mari koegelenberg
TEMPLATE:Curve Addict 2 by akizo Designs


うわぁーん やっとやっとakizoさんの素敵テンプレート使うことが出来ましたぁ❤

イメージに合うようなKIT探して待ってたのですが
自分的イメージにぴったりのがあったので作ってみました~❤

クリスマスなんだけど もう春かよ!っていう感じになってしまいましたが
いいのですッ!!! ちっちゃぃこと気にしない~♬

久しぶりの2連休なのでテンションもあがっております!

そして福岡は雪です~
昨日のお昼はすっごいでかい虹が出たので
何か良いことが!と想ったら「ホワイトクリスマス」のことだったのかな❤

みなさまが素敵なクリスマスを過ごされてますように...



✄---credit pic---✄
jkneipp_butterflyflyaway.jpgmkc-canvas-eliciousno2_LRG_20121223231945.jpgfolder_20121223231944.jpg 

 

 

Comment

 

全体的な色が、なんだか懐かしいような~
いい雰囲気をだしていますね。

福岡は雪ですか!
こちらは朝からいい天気で、朝にはちらっと
ダイヤモンドダストが見れましたよ。

メリークリスマス。

名前:kasumi | 2012.12.24(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

花柄ペーパーのせいかなぁ?
ちょっとノスタルジックな感じもしますよね

福岡 雪のち虹でした~❤
ダイヤモンドダスト!!!
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

めりーくりすます♬

名前:chimakey* | 2012.12.25(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

ちょっと遅くなったけどメリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごされましたかー?i-179
すごいね、福岡も雪なんだ!寒いでしょう~!
kasumiさんのところはダイヤモンドダストなんてすごいですねー。
同じ東北でもこちらでは見ることが出来ない光景ですよ。

華やかなノスタルジックな雰囲気の中に白いレースがきいてますね♪
色を抑えた写真も素敵です!

名前:ツクシ | 2012.12.26(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

わあ素敵!
お花畑出現!ですね!
どどーんと派手な部分とそうでない部分の
メリハリが良い!!
全体的にノスタルジックな感じがして
なんか懐かしいような不思議な気分です^^

名前:akizo | 2012.12.26(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

ツクシさん

全然 クリスマスらしくない日常として過ぎてしまいました;x;

九州って全然あったかそうに想われてるけど
日本海側なので意外とどっぷり雪降るんですよー
また明日も雪降るみたいです~

毎朝、車のフロントガラスは霜が降りてるし;x;

寒いから あったかい春を思い出してのLOになっちゃぃました❤

名前:chimakey* | 2012.12.30(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
