GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ブロッキングを楽しむの巻
up-photo-17.jpg

✄---credit---✄
ABCDelf: Monica-Larsen.net [deliciousscraps]
LuckyMe2011
Lucky Me Mini
Lucky Me Mini 2
StrawberryLicious Alpha
photo:3n



ちょっと雰囲気を変えてッ
らしい感じでPOPに♫

今日は お客さまからクローバーをもらったので
勢いで造ってしまいました(仕事中なのは内緒)

ツクシさまに伝授してもらった マスクを使ってみました

めっちゃ面白い機能!!
使ってみると 凄い楽しくて これわ 沢山DLしなくっちゃ!
と... 仕事中に めぼしいSITE探しをして
今日は ほぼほぼ仕事できませんでした(ぉぃ



マスクを重ねて それだけでエレメントぐらいの
迫力あるやつができるようになりたいな~♫


それにしても 今日は本当眠かった...
冬眠したい
来世は猫になりたい...
あったかいとこ探して丸まってたい

そして 飼い主がPC扱ってたら キーボードの上に寝てやりたい(ぇ 

 

 

Comment

 

春だね~、こういう色合いだと。
まだまだ寒いけど、見てるだけちょっと春を感じました。
マスク、楽しい?
使った事無いので私も勉強してみようかな。(^O^)

最近、私ねむ~いデス。
そろそろ花粉の時期だし、あの薬がネムネムさせるんだよね~。(^_^;)
春は好きだけど、花粉はイヤだわぁ。

名前:Tsubasa | 2012.02.09(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

ペーパーの切抜きがいいですね!
中からペーパーやエレメンツや写真が覗いてる感じが素敵です!

こちらのデザイナーさん、本当にたっくさんのfreebieを提供して下さっていて、すごいですよね~。
いただくだけいただいて、あまりレイアウトする機会がないですが・・・i-229

そうそう、遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

名前:minori | 2012.02.09(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

かわいい!
クローバーのリース懐かしいー
子供のころよく作ったものです。
アルバム風の切り抜きも良いし、飾りのバランスがとてもキレイですね!
春だな~^^

名前:akizo | 2012.02.10(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

春らしい雰囲気、良いですね!今が冬だというのを忘れてしまいます。
手書きのアルファ、とっても可愛いですね!!
それとマスク!最近マスク好きなので嬉しいです♪
ああ、でも仕事はしましょう(笑)
クラスタリングの影もとても綺麗だと思います!

名前:ツクシ | 2012.02.10(金) 15:15 | URL | [Edit]

 

マスク楽しいですよー!

着物の世界だと 一足先の季節感を取り入れるのが「雅」なこと
っていう話なので♪
DSBでもちょっと先取り・・・ちょっとどころぢゃないけどッ

なんか『黒色が透明になる』って理解したら
とたんに楽しくなっちゃってッ
ちょっとやってみてくださいーッ♪

ツクシさんの影響で ドはまりしちゃぃました

名前:chimakey* | 2012.02.10(金) 20:18 | URL | [Edit]

 

めっちゃ多いですよね

切り抜き構造ちょっと考えたので ほめられて嬉しいです♪

このデザイナーさん本当ふとっぱらですよねッ
めっちゃFREEBIE提供されてますもんね♪
見つけて即効がっつりDLしました

LINKありがとうですー♪ めっちゃ嬉しいです
こちらこそよろしくおねがいします

名前:chimakey* | 2012.02.10(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

花冠まだ造れるかな・・・

仕事中にコソコソ造った甲斐がありましたッ♪
最近は シロツメクサみないなぁ・・・
まだ作り方覚えてます!?
あたし作れる自信ないです(--;

昔は指輪とかも作ったのになー

いまでも 原っぱ行くと四葉探しちゃいます

名前:chimakey* | 2012.02.10(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

このアルファかわいいですよね

別verのストライプ地もかわいいですよッ

影ほめてもらえて嬉しいですッ
ちょっとコツがつかめてきたかもです♪
ツクシさんのレクチャのお陰ですッ

ますくほんと楽しいですね!!
マスク探しの旅に出ちゃって迷子になりそうです
重ねて エレメント風にできるぐらいになりたいです~!

ちょっとしばらく マスクブームですねッ♪

名前:chimakey* | 2012.02.10(金) 20:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
