GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりすぎる!!!
up-photo-160.jpg

✄---credit---✄
KIT:Winter Solstice by ViVa Artistry
ALPHA:Winged Alpha by ViVa Artistry


更新もなんだけど
本当にスクラップするのが久しぶりというか
うーん
実は何回か作ってるんだけど 消しちゃってました

仕事が異常なぐらい忙しいのと 所属部署の現状把握と今後の展開等
恐ろしいぐらいに仕事が山積みで・・・
その上ありえない問題が勃発してしまい 毎日毎日対応に追われて
時間があーーーっという間に過ぎちゃってました

帰ってきてデスクに向かうんだけど 作っても作っても
途中からすすめなくなっちゃって。
スクラップに没頭できないんですよ・・・
どうしても仕事の事が頭から離れなくって;x;

というわけで 11・20にUPして以来の更新となってしまいました


コメントも付けれないわ、返せないわでごめんなさい


一応 生きております!


年末年始は1週間まるっとお休みがあるので
がーっつりどっぷりスクラップ出来るかなぁ!?と想っております。

みなさまのブログには ちょこちょこと癒しを求めて
巡回はさせてもらってます!
コメントできなくて申し訳ないですが 「ほわぁ!」「すげぇ!」と
奇声を上げつつ見ております❤

来週は誕生日なので!
残り少ない33歳をエンジョイ・・・いぁ仕事だけど。
したいと想いますッ♬



✄---credit pic---✄
folder_20121206234742.jpg 

 

 

Comment

 

わー久しぶり!!
元気ならイイです、ちょっと前に怪我したようで心配でしたよ。
年末ですから何かとバタバタとしてる世の中ですもんね、
取りあえずは大切なお仕事頑張って下さいね。

DSBのLO構想は落ち着くまでそっと温めて置いて…という事で、
年末年始のお休みまで待ってま~す。(^O^)

かなりお忙しいでしょうから、
お体の方十分お気を付けて下さいね。

名前:Tsubasa | 2012.12.07(金) 08:41 | URL | [Edit]

 

久々ですね~^^
ダークな色使いは今のchimakeyさんの気分が
反映されてるのか。。。
仕事が忙しいのは何よりのことですよー
と慰めつつ、次のお休みまで乗り切ってくださいねー
お互いに風邪などひかないよう、
がんばりましょう!

名前:akizo | 2012.12.07(金) 15:10 | URL | [Edit]

 

お久しぶりのレイアウトですねー♪
お仕事お疲れ様です!
年末だから余計にお忙しいのでしょうか。
DSBがちょっとした息抜きになればいいんですけど、レイアウトに没頭できないというのはそれを超えちゃってますね。
そういう時はあまり無理せずに、体を休める方がいいかもですよ。
風邪やウイルスに気を付けてくださいね。
やっとお休みになっても風邪で寝込んでた~なんてことにならないように…。
来週はお誕生日ですか♪何日かわからないけど、応援の気持ちを込めてバースディレイアウトを作ろうかな。
お楽しみに♪i-179

名前:ツクシ | 2012.12.07(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

元気でしたか?
仕事大変そうですね。

落ち着いたらいっぱいLOみせてくださいね~。
こちらは雪が30センチほど積もりましたよ。

風邪をひかないように頑張ってください。

名前:kasumi | 2012.12.07(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
