GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤可愛い黄色!!!
up-photo-159.jpg

✄---credit---✄
KIT:hello sunshine by Heaven Gate's Design
template:Fall Flavors:Caramel Apple by Busy Bee


もー春っぽい色かもしれないけど ビタミンカラーで
ビビットに可愛く仕上げましたよッ❤

エレメントが手書き風なものとリアルなものが混ぜてあって
凄くかわいいです❤

みつばちカラーって事なのかな!?


本日 寝ぼけてたとしか言いようが無いのですが
会社でドアを開ける前に 身体が前進してしまい・・・
口を強打してしまいました;x;

唇から大量出血して ボタボタと血が出てくる始末

しかもお客様の前でテンパリ過ぎて;;
痛すぎて痛すぎて帰りたかったけど そういうわけにもいかず
猫のように ずーっと傷口を舐めてました

あぁ 周りから見たらアホの子全開です はうあぁ


✄---credit pic---✄
Folder_20121120225108.jpgup-busybee_FF_CA_preview.jpg 

 

 

Comment

 

chimakey*さん、お久しぶりです!
本日よりブログ復帰しましたのでご挨拶にきました♪
春頃からのchimakey*さんのレイアウトもだーっと拝見させていただきました。
chimakey*さん、もうたっくさん「おめでとう!」と言いたいです!
結婚も免許取得も新居へのお引っ越しもそしてCTも!!!
すごいですねーーー♪
忙しくて大変そうだけど、嬉しいことがいっぱいで私もすっごい元気をもらっちゃっいましたよ♪
それと、Createwings Designsさんの「Creation 23」ね、私も大好きなんです!
レイアウトたくさん見れて嬉しかった~~~!
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

名前:ツクシ | 2012.11.22(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

うわ痛そう!
歯は大丈夫でしたか?
私は昔歯を打ってヒドイ目に合いました;;
お大事にー

ビンテージっぽいアイテムがランダムに
並んでてすごく楽しい!
こういうビジーレイアウト大好きです^^

名前:akizo | 2012.11.23(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

ビンテージとかアンティークっぽいエレメンツがいっぱいで、パキっとしたイメージのレイアウトですね。
椅子が、いい味出してると、個人的に思うのですよ。

ごっちんしたときの傷はもう治りましたか?
うう、気をつけてくださいね・・・。

お忙しそうですが、無理せず、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

名前:minori | 2012.11.29(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。最近デジタルスクラップブッキングを知った初心者です。これからどんどん使っていこうと思っています。

そこで、初歩的な質問で申し訳ないのですが、テンプレート(色もついていないもの)をダウンロードして、GIMP2.6で模様などを付けていくときはどのようにしたら、できますか?
一部しか変わってくれなく、他の部分に模様が付けられません。ご回答よろしくおねがいいたします。

名前:あかね | 2012.11.29(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

あかねさん

返事が遅くなってしまって申し訳ないです

テンプレートを使用してGIMPをつかっていらっしゃうとの事ですが
「レイヤー」は理解されていますでしょうか?

レイヤーはテンプレートを構成する1つ1つの要素を重ねたものです

テンプレートを表示するとGIMPでは レイヤー構成になっているので
変えたい部分のレイヤーを選択して 模様をつけたり KITのペーパー模様を
貼り付けたりします♬

メールも表示してるので 使ってるテンプレートとか教えて貰えると
説明しやすいです!
また年末年始のお休みには、GIMP覚書も更新したいと想ってますので
よろしくですッ

名前:chimakey* | 2012.12.06(木) 18:04 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

お返事ありがとうございます。
レイヤーをわかっているつもりになっているみたいでなかなか上手くできません。
メールをさせていただきましたので、ご回答よろしくおねがいいたします。

名前:あかね | 2012.12.10(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
