GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤akizoさんの憧れテンプレート!
up-photo-156.jpg

✄---credit---✄
KIT:Darling Dear designs by creashens
template:Curve Addict 1 by akizo designs


もーこちらのテンプレート!!!

以前、akizoさんがLOされてたものを テンプレ化されたそうなんですけど
その作品が凄く大好きで大好きで❤

そしたら テンプレ化されて ちょーテンションあがりましたッ!!!

けど やっぱり使おうと想ったら PPのバリエーションが多いKITのが
絶対いいよね とか 色々考えてたら
このヘビロテなKITに辿り着きました・・・

PP入れていく作業が本当楽しかった~❤
akizoさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


✄---credit pic---✄
creashens_darlingdear_kp_20121110144958.jpgcreashens_darlingdear_pp_20121110144958.jpgfolder_20121110144958.jpg 

 

 

Comment

 

私もこのテンプレート、
akizoさんが使ってる時にいいな~って思ってたんだぁ。
こうしてfreebieで貰えるなんて…うれすぃ!!

写真が大きく使えるから、
撮影上手にやんないと…と思いましてね、
つばさを必死に撮影してまーす。(^O^)
ただ、ギャラがないと全然笑いませーん!!

名前:Tsubasa | 2012.11.11(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ほんとそうだよね~ッ これが出たとき「q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!」って
さけんじゃったもん

ツバたん なんてげんきんな~ッ
最近ぐんと寒くなっちゃったし
丸まって寝てるとこでも可愛いかも~ッ❤

名前:chimakey* | 2012.11.11(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

ギャラリーで見つけて、のぞきにきちゃいました!

可愛いのとかっこいいのが混ざっているレイアウトですね!
男の子の写真を入れてらっしゃいますけど、女の子の写真を入れてらしたら、それだけで、またぜんぜんイメージ変わって、どちらでもいけそう!!
clusteringも、盛りすぎてなくてさりげないですし!

そうなんですよね、ペーパーチョイスがとっても楽しいテンプレートなんですよね!
わたしも楽しかったですもん!

名前:minori | 2012.11.12(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

私もこのテンプレートおおいに楽しめましたよ~。

皆さんそれぞれにLOされていて見てて
どれもとても楽しかったです。

名前:kasumi | 2012.11.12(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

minori さま

なんとなく男の子写真でしてみました♬
表情が可愛いのでッ❤

こんなにPP入れ替えして楽しいテンプレって珍しい❤
めちゃめちゃ楽しませて貰いましたッ

minoriさんのLOは可愛いぶーたれ女の子のCUTEなLOでしたよね♩
写真の構図も可愛くって それを際立たせるような色合わせで
とっても素敵でしたぁ❤

名前:chimakey* | 2012.11.18(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ほんとみんな色々LOしてて楽しかった~
誰かがKITやテンプレ出してくれると
お祭りのように こぞってみんなLOするので
凄く楽しいですよね❤

作るときもちょっといつもより気合がはいっちゃうしb

名前:chimakey* | 2012.11.18(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

あれ?このLO見落としてたー
すっごくかわいい!
キュートな男の子にぴったり^^
ありがとうございます!
良いもの見せてもらっちゃった^^

名前:akizo | 2012.11.23(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
