GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤写真メイン
up-photo-153.jpg

✄---credit---✄
kit:a little bit of kindness by Kristin Cronin-Barrow
alpha1:Winged alpha by ViVa Artistry
alpha2:canvas-elicious no.1 by mari koegelengerg
alpha3:Adventure alpha by Jofia designs
template:Megapack Templates 3eme Anniversaire ACO Juin 2012


沢山Alphaつかいたくって もりもりしちゃぃましたッ❤
ちょっと色合いが最近 偏ってたので思い切って「赤」で!!!

テンプレートベースのところは 影はあえていれずに
エレメントとAlpha部分のみを影入れしましたッ

P 全然意味は無いんですけど
一番 しっくり収まる形だったので なんとなく P を
どど~ぉんと真ん中に納めてます

本当意味無いけど ま、いっか!

それにしても この羽つきAlpha 可愛すぎてハマりすぎて
ヘビロテ中です~❤




✄---credit pic---✄
kcroninbarrow-alittlekindness-preview_20121106231516.jpgfolder_20121104214912.jpgJofiaD-adventurealpha-600.jpgmkc-canvas-eliciousno2_LRG.jpg10952601bq_20121106231516.jpg 

 

 

Comment

 

赤、新鮮ですね!
タイトルも凝っててかわいいー
ってPは意味なしなのね!笑
wordstripにリボンが巻きついててキュートです<3

名前:akizo | 2012.11.07(水) 02:32 | URL | [Edit]

 

akizoさま

でしょ!
自分でもちょっと新鮮でしたぁ❤

文字を沢山使おうッ!
写真もいーっぱい!とか想いながら作ったんですけど
ちょっと今回LOは自分でも大満足です
ふふ

名前:chimakey* | 2012.11.08(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

元気そうな女の子の写真と赤がメインの
背景、目立ちますね~!

みているこっちまで元気になりそうなLO~♪

名前:kasumi | 2012.11.09(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

この写真 気に入ってます❤

最近はダーク系の色合いLOが多かったので
ガラッと変えてみました

寒くても元気いっぱいの子供って見てるだけで
元気もらえますよね

名前:chimakey* | 2012.11.10(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
