GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤麻の葉テンプレートを満喫せよ!の巻


✄---credit---✄
oscraps.com:paislee press designs
on this day
akizo Designs
template Addict 2
photo:hlkljgk



やぁっと 使いたかったakizoさまのテンプレートできましたッ♫

テンプレートって今まで全然使わずに 好き勝手やってたんだけど
このakizoさま作のトライアングルは かっこよすぎてッ
初めて手を出してしまいました(*´σー`*)エヘ


このテンプレート 皆さん作品を作っていらっしゃって
どの作品も本当にため息が出るぐらい凄くて
見るたびに 自分の作品造るのが怖くて怖くて...

どれともかぶらないように この作品が出来上がりました~♫

ちょっと大人可愛いKITを使ってみました


この『paislee press designs』ってすっごく素敵なんですよね~♪♫♩
みたことない方 ちょっと上のクレジットから飛んでみてきてd(´ー`*)ね!
センスのいいKITが沢山ありますよ~♫



今回は 土台がもーてんこもりってぐらいインパクトがあるので
エレメントはほとんど使わず
さっぱりと!?仕上げましたよッ♩

akizoさん喜んでくれるといいなッ
素敵なテンプレートありがとうございましたーッ♪



そして 今までA4横サイズで かたくなに作ってましたが
DSTにUPするにあたり3600*3600で作成するようにしましたーッ

あっ!!
DSTにUPした作品を 削除する方法だれかご存知でしたら
教えてくださいまし(´つω・`)


 

 

 

Comment

 

わ!素敵!!
やわらかい影と、繊細なswirlで本当エレガントですね。
目力のあるbabyに見つめられた・・・^^

正方形LOに変更されたんですねー
慣れたら正方形のLOの方が、やりやすい気がします。
(横長でもDSTにアップできますよ)

DSTの画像を消すには、
消したい画像を表示して、右上の「photo option」→「edit photo」をクリックすると編集画面になります。そこの一番下にDELETEがありますよ。チェックマークをつけて「submit」を押せば消えます。

名前:akizo | 2012.02.06(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

DSTの削除方法 感謝ですッ

そうなんですよ~KITがすごくエレガントでッ
ブライダル用なのかも知れないんですけど
綺麗で大好きです♩

色合いが柔らかかったので 赤さんに登場してもらったんですけど
意外と乗っけたら 目力強しッでした^^

DELETE方法ありがとうですッ!
本当たすかりました!
間違ってsizeのでかいほうをUPしてしまって(´つω・`)
お陰で編集できましたーッ

もともとKITが3600*3600用で造られてるから
正方形にしてから凄くやりやすくなりました~ッ
なんで A4横にこだわってたのか謎です...
印刷もしたことないのにッ

このテンプレート本当時間がかかったけど 手をかけただけあって
すっごく大好きな作品になりましたッ
素敵なテンプレートありがとうございました~♪♫
ほんと造ってて楽しかったですッ

名前:chimakey* | 2012.02.07(火) 00:54 | URL | [Edit]

 

ステンドグラスみたい! 縁取りがあるからかなぁ・・・? 綺麗ですね!
赤ちゃんが天使さまみたいに見えます。

名前:minori | 2012.02.07(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

↑minoriさん、ナイスコメントです。まさにステンドグラス!
なんか何かに似てるな~って思ってたらそれでしたね♪
線でクッキリ模様を出しているのでインパクトがありますね!
ステンドグラス、面白いです♪♪i-179

名前:ツクシ | 2012.02.07(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

ぉおー♫

ステンドグラスみて思いついたのですッ
そういう風に見えて嬉しいです♫

なんか完成まで時間が掛かったので
凄い愛着がはんぱなぃですッ♫

名前:chimakey* | 2012.02.07(火) 19:20 | URL | [Edit]

 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

使ってるペーパーたちが 優しい色合いだったので
引き締めないとな~って想ってたんですよね

でも 濃いペーパーで囲むのは見ちゃったし...
どうしようかな~って 色々ポスターデザインとか見て回ってるときに
ピンッってひらめいてッ!

いい収まりになれてよかったですッ♫
このテンプレート本当楽しかった~♪

名前:chimakey* | 2012.02.07(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

きゃ~、ステキだわぁ。
優しい色合いがホント光を通すステンドグラスみたいだね。
モデルの赤ちゃんの雰囲気がお茶目で可愛いわぁ。
これこそ天使ちゃんだね~。

名前:Tsubasa | 2012.02.08(水) 00:44 | URL | [Edit]

 

ありがと

この赤ちゃんめっちゃすきなんですッ
いつか使おうと想ってたのです♫

赤ちゃんはほんとかぁいいです~

この作品 生みの苦しみ味わった分 すっごく
思い入れが...
ほめて貰えて嬉しいですっ

名前:chimakey* | 2012.02.09(木) 00:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
