GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤新居での第一作目!
chimakey002.jpg

✄---credit---✄
kit:CAPTURED Memory scraps Collaboration


新居にキチンとまだ移動していなくて
週末同棲!?のような状態なのですが
あっちには まだノートしか持って行ってないので
本当作業しずらい!!

画面ちっこいし!

年末までには完全に引っ越したいんだけど
色々と事情がありまして
実家との往復生活だったりします

今回のこちらのKIT 珍しく黄色メインで作りました♩



✄---credit pic---✄
prev.png 

 

 

Comment

 

背景のppがユニークですね。
写真はマスクで隠してるのでしょうか?
フォントもいいし、スタイリッシュでかっこいいです!

名前:kasumi | 2012.10.30(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

マスクの使い方がかっこいいー
さりげなく分割してあって
こういう使い方はとても新鮮!

DSBって画面がちっちゃいとツライね。
お引っ越し、恙無く進むようお祈りしてます。
寒いけどがんばって~(暑いよりマシよね)

名前:akizo | 2012.10.31(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

akizo さま

久しぶりにマスクを活用しちゃぃました
なんかどーしても分割しちゃぃたくなっちゃうんですよね
なんでだろう

ほんと画面ちっちゃぃとテンション下がりますよう
いらいらしっぱなしでしたもん

引越し作業、寒いほうがましですねッ こっちはもうコート着てます!
というか九州ですけど;x;
寒すぎてコートと手袋必須でしたッ

名前:chimakey* | 2012.11.01(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
