GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤A5Dクローズ;x;
up-photo-147.jpg

✄---credit---✄
kit:CHRISTMAS STORY by emeto desgigns
alpha:Urbanized Alpha by K Studio
template:Froggy Freebee Vol.6 by little green frog designs


大好きなSHOP After Five Designs がクローズしてしまいます;x;

繊細でかわいらしいものを取り扱ってて
もう何もかもがドストライクなSHOPだっただけに
悲しくてしょんぼりですヾ(・ω∩`。)ウウウ

可愛いんだけど凄くアートな作品が多いのも特徴でしたね

DSBお小遣い3000円のおいらは 毎回買うのを必死で考えてました



ただいまクローズセールで50%OFFですッ
欲しかったあのKITやあのALPHAも買えちゃいますよ!


セールは嬉しいけど クローズ考え直してくれないかなぁ
なんて想うのでした



✄---credit pic---✄
_emeto_Christmas Story prev600_kristen_urbanalpha_prev1.jpgLGFD_FFVol6-folder_20121028230641.jpg 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
