GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤一足お先にクリスマス
up-photo-145.jpg
✄---credit---✄
kit:Truffles Christmas by Jofia Devoe
ALPHA:Little Label Alpha by Jofia Devoe

もーめちゃめちゃ可愛いですっ

クリスマス飾りをそのまんまLOしちゃぃました
ショップにも、もうクリスマス用のオーナメントとかリースが
沢山並んでて まだ10月なのに クリスマス気分になっちゃぃそうです

本当 時間が過ぎるのがあっという間すぎて
びっくりします

年賀状を作るのにググって akizoさんのBLOGに辿り着いて
そこからDSBにどっぷりハマって・・・
海外SHOPから買うのを躊躇したり 色んなテクニック教わったり
沢山のイベントに参加させて貰ったり・・・
思い出したらキリが無いんですけど
全部 今年起きた出来事なんですよねぇ・・・

なんか大人になると 時が経つのが早い!!!

もうすぐ34歳だぁ・・・ 誕生日は12月なんだけど
本当にあっという間に年取って、クリスマスが来てお正月がきそう!


✄---credit pic---✄
_Trufflespreview600.jpgJofiaD-lillalbelalpha-600.jpg
☝画像クリックでSHOPへJUMPします❤ 

 

 

Comment

 

繊細なレースとb/w写真ブレンドが
エレガントですね~
オーナメントを見ているような配置がかわいい^^

あれーchimakeyさんとお知り合いになって
「まだ1年だっけー?」「ん、もう1年かー。」
なぜか両方の気持ちが巡ってきました^^
楽しい時間は早く過ぎるように感じるけど
内容が濃いんだな多分。笑

名前:akizo | 2012.10.22(月) 10:17 | URL | [Edit]

 

サイレント~!!なLO。
外側のドットPPが雪にもみえるし、
何だかすがすがしいヽ(´∀`*)ノ

DSBもプライベートも、濃い1年だったんですね!!
イベント交流、本当に貴重な機会でした。
これからも、DSB楽しみましょうね♪

名前:ちゅま | 2012.10.22(月) 17:23 | URL | [Edit]

 

レース模様のエレメンツがフレーム、って所がすっごく好きです!
影の高さとか濃さとか、めちゃめちゃかわいいです!
ぶら下がっているエレメンツとの差がリアルで、それもまたステキですし!

あれ? chimakey*さん、まだ一年でしたっけ??i-235
なんだか、もっと長い付き合いのような気がしてましたw

名前:minori | 2012.10.23(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

akizo さま

そうなんですよーもう1年?まだ1年~!?って
感じなんですよねぇ(しみじみ

去年の今頃はDSBの事まったく知らずに過ごしてたんだーって
想うと本当感慨深い!!!
今年の前半はほとんどプライベートタイムをDSBしてたといっても
過言じゃないほどですっ

本当 濃厚でしたね!!
まだまだ濃厚で行きますよね!ふふ

名前:chimakey* | 2012.10.28(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

本当なにもかもが充実の1年でした

って締めくくってる感じたっぷりだけど
まだ10月末!!
あと2ヶ月ラストスパートですね❤

イベントは本当楽しかったぁ♪
ツクシさんも復帰の様子なので更に加速しそうですねッ
わくわくですッ❤
まだまだ一緒に楽しみましょうねぇ♪

名前:chimakey* | 2012.10.28(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

minori さま

私も凄い気に入ってますッ❤
実際にはこういうエレメっぽい可愛い小物は部屋には無いけど
「乙女」なのでこういうのは弱いですよねぇ♪

ほんとうまだ1年なのですよー!
びっくりですよね
本当にこの1年が凄く濃すぎて...2012年は駆け足で過ぎてしまいました

名前:chimakey* | 2012.10.28(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
