GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤KittyScrap CT
up-photo-140.jpg

✄---credit---✄
KIT:funny pumpkin by kittyscrap


ちょっとお茶目にハロウィンですッ♬

なんかこのパンプキンマンが面白かったので...
それにしても ハロウィンは本当になじみが無いので
お菓子もらえる仮想パーティーなイメージしかないけど
子供とか出来たらやるのかなぁ・・・

うーん 想像つかなぃ

でも外国はこういうイベントが多くて毎月何かイベントを
催してるようなイメージが強いなぁ
それわそれで楽しそうッ


✄---credit pic---✄
kittyscrap_funny_pumpkin_pv.jpglicense kittyscrap_2logo_kittyscrap_20121015222958.png 

 

 

Comment

 

これおもしろい!
歩いてるかぼちゃは珍しいですね、確かに。
しかも手繋いでるし...うさんくさい人に近寄っちゃダメ:D

名前:akizo | 2012.10.17(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

akizo さま

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーめっちゃおもろいですよね
パンプキンマン!!!

ちょっとベムベラベロ的3人ですッ♬
ちょー怪しいので半径3mは離れてください☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

名前:chimakey* | 2012.10.17(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

キャハ、パンプキンマン?
メチャンコ、カワイイ!!
ハロウィーンはコワイイメージとかLOしがちだけど、
これは楽しいね~。

こんなお茶目なオコチャたちが来たら、
おばちゃん、お菓子たんまりあげちゃう!!

名前:Tsubasa | 2012.10.18(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

パンプキンマン 見た瞬間これわ使うしかない!
って想っちゃったもん~

本当にかぶってきたら 一瞬びっくりして声あげそう!

お菓子貰いにかぼちゃかぶって、Tsubasaさんとこに行こう!!

名前:chimakey* | 2012.10.19(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
