GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっと大人ちっく
up-photo-139.jpg

✄---credit---✄
KIT:Dark Swan by Xcenedra
TEMPLATE:story board { freebie } designs by Kristen Rice



仮免も通って路上に出てるのですが
やっぱり怖い~後ろに下がりそうでドキドキ...
しかも ギア見たらダメって言われても
ローギアにするの忘れたり 今ギア何だったっけ!?が
抜けなくって・・・ ソワソワしてしまうのですが

やってしまいました・・・

手探りでギアを探していたら
隣に座ってた教官の足を掴んで!!! しかも動かそうとして
しまいましたよ・・・;x;

『そりゃ 俺の脚や!』 

と突っ込みもらい 大爆笑しつつも 心臓バクバク

その後の運転は言うまでもなくガタガタでした...
こんなやつが路上でちゃっていいのか...



✄---credit pic---✄
9ea0ab76e5127d7de6ae9b763142794axcen_pv17.jpg_kristen_storyfreebie1_preview1.jpg 

 

 

Comment

 

全体がシックな色に統一された中に
モノクロの写真と、カラーな写真が
とてもかっこいいです!。

路上ご苦労さんです。
自動車学校楽しかったな~。
でも、路上講習は怖かったです・・・・。

名前:kasumi | 2012.10.09(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

Kasumi さま

基本、仕事終わりにしかいけないのでほとんど夜間なんですよね
だからちょうど、帰宅ラッシュと重なってるときは
本当ドキドキします・・・

高校と中学校が併設してるところとか通るし;x;
坂+カーブの多い道が多い街なので
坂道発進とか、坂道での渋滞ノロノロとか...

楽しいけど、本当怖いです 教官の足掴むのもこりごりっす

名前:chimakey* | 2012.10.09(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

テンプレート(ボード?)、シンプルなのをうまくレイアウトされてますね!
真ん中の写真の入れ方とか、左にさり気に盛られてるところとか、好きです!

そして、おおステキ~、なんて思った後に、路上教習のお話・・・大爆笑ですi-179
突っ込みいただいても緊張ほぐれなかったですか・・・?i-278
わたしは高速が怖かったですよ~。
恐る恐る踏んでたら、もっと踏んで! って怒られましたし~・・・。

名前:minori | 2012.10.10(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

お~すごい綺麗なレイアウト!
と思いながら文章読んで爆笑しちゃったじゃないかぁ
教官の足掴んでって
車が小さいのか、chimakeyさんの手が長いのか・・・:D
夜は普段より危ないもんねぇ
気をつけてー

名前:akizo | 2012.10.10(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

minori さま

こちらのテンプレートのようなフレームみたいな感じなんですが
minoriさんのフレーム使いを真似ッこさせていただきましたッ♪

路上...突っ込まれて笑いはしたんだけど 落ち着いた後に
『また握っちゃったらどうしよう!』が頭から離れずに
余計に緊張しちゃったのでした;x;

高速は今週末になりそうです!!
合流するのが凄く怖いです~;x; 入れるんやろか
道路が広い分、乗ってしまえば平気な気がするのですが
合流が怖いです~ヾ(・ω∩`。)ウウウ

「もっと踏んで!」ってきっと合流で言われるなーあたし;
おそろしや

名前:chimakey* | 2012.10.10(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

akizo さま

大体あれですよ! 教官も指導中に片足あぐらなんかするからですよ;x;
ちょうど良い位置にあったんですよ うぅ...

もうコント意外のなにものでもなかったヾ(・ω∩`。)ウウウ

ちょうど街中の教習所なので、夜のチャリが怖くて怖くて;x;
今日もビクッってしたぐらいです
気をつけて頑張ってきます~❤

名前:chimakey* | 2012.10.10(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

ダークな紫が高貴だぁ~。
エレメント数は少ないけどゴージャス感タップリだね~。
背景の感じがよりそう感じるのかな??


自動車学校頑張ってるね~。
なぬ? 教官の足を掴んだの~?
アハハ、メチャ笑っちゃったけど、大変だったね~。
仮免まで来たなら、あと少し。
ガンバッテ!!

名前:Tsubasa | 2012.10.12(金) 09:14 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

そうですよね 今回ちょこ盛りしかしてないんだけど
自分でも 盛った気分になってたんですよねぇ...
やっぱりゴージャス背景の錯覚かなぁ!?(笑

足の親指掴んで動かしちゃいましたけど
その甲斐あってか?! 今週18日に卒検になりました~♪
受かるかな?! まぁその後、本試験が待ってるんですが:x;

名前:chimakey* | 2012.10.14(日) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
