GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤saskia designs KIT!!!

up-photo-132.jpg

✄---credit---✄
KIT:always the sun designs by saskia



本当これわ素敵ですッ❤
モチーフがアンティークで chimakey*ごのみ!!!

せっかくCTさせて頂いてるのに
発売1時間前にしか作れなかった・・・

あうあうあー



✄---credit pic---✄
saskia49.jpg 

 

 

Comment

 

アンティークなエレメントに
ほわーっとしたブレンドがほんとキレイ!
スプーンとか使いどころが難しいけど
綺麗にレイアウトに収まっていますね~
繊細な感じがすごくいいです!

名前:akizo | 2012.09.26(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

akizo さま

実はこれ自分でも自信作だったのです❤ぐふ

カトラリーって結構エレメに入ってるけど
あんまり使ったことなくって
今回スプーン!って思わずに 使ってみたら意外と
しっくり収まってくれましたッ♩

この女の子のお陰で、LOが数倍よく見えますッ❤

名前:chimakey* | 2012.09.26(水) 20:45 | URL | [Edit]

 

わ、ホントだ、スプーンだ!!!
素敵な銀製品って感じで、アンティーク素材に
マッチしてますね^^

人物、お花とかパーツじゃなくって、WAも含めて
しっかり配置した、一枚のLOを、ブレンドして
るように見えます。
フレームと相まって、奥行がぐ~んと出ますね!

名前:ちゅま | 2012.09.26(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

優しいなぁ~、このLO。
ピュアな感じがするわぁ。
アンティークなKITの使い方がメチャ上手いのが羨ましいよ。
背景のブレンド、こりゃまた最高にイイ!!
私ももっと勉強せねば…(^_^;)

名前:Tsubasa | 2012.09.27(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

ホントだぁ、アンティーク! ステキi-178
背景の繊細なレースとブレンドがあっていて、すっごく綺麗ですね!!

スプーン、そういえば、わたしもあまり使わないですね・・・。
昔一度、にゃんこに持たせてみたくらいかなぁ・・・。

名前:minori | 2012.09.28(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

ちゅま さま

実は、同じPPを2枚使ってます
フレームとして使うために外側のレース部分を切り抜いて
Backgroundに同じPP敷いて重ねてるんです♩

なので統一感と奥行きが出たのかも~❤

マリック(古い!?)並みに曲げたスプーンですね|*゜∀`*)ノフフ

名前:chimakey* | 2012.09.29(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

アンティークもの大好きだからかなぁ・・・
大好きなものってLOするのも楽しいもんね❤

ブレンドちみちみ消しゴムしたりぼかしたりして
頑張ってみました 実は凄い無駄に時間がかかっちゃったんだけど

このKITは楽しかった~❤

名前:chimakey* | 2012.09.29(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

minoriさま

これ今回は絶対スプーンつかったろ!と想ってて!
そのままだとあれなんで 折っちゃいました!

以前のminoriさんの作品のgreenのエレメントをそのまま影のように
使ってたLOが頭にあって・・・
あれが凄く素敵だったので、ちょいLiftというか♩
お花のブレンドでちょっとだけ使わせて貰いましたッ

手に持たせるとか 動きのあるような感じのって難しいですよねぇ・・・
やったら可愛いんだけど❤
なかなか面倒で、やってない~うー 

名前:chimakey* | 2012.09.29(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
