GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ブロッキングをかっこ良くの巻


✄---credit---✄
デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs
Kitschy Hearts Tag Collection
CANDYS TREATS
CandysTreats-Missy
freedigitalscrapbooking.com
fds_icy_alpha



今日は 前作の和をがんばったので 逆にさっぱり!?な
イケメンッっぽいやつをッ♫

この写真の子 可愛くてまた使いまわしですッ




あぁ・・・ エレメントもりもりもりもりを造ってみたいけど
盛りながら途中でバランス取れなくてあきらめちゃうんだよね...

がんばって次回は もりもり版ッ♫


そして 自分用の素材もちょこちょこ造ってくですっ 

 

 

Comment

 

おお♪クールですね!
パターンペーパーの使い方がカッコ良くて好きです!
男の子、動きがある写真で良いですね~可愛いです♪
お!次はモリモリですか!
楽しみです~i-179

素材は自分用でしたらどんどん作ってみると良いと思います!
加工の仕方など覚えてくると、キットのエレメントを見るとだいたいどんな作り方をしてるのかわかるようになります。
もちろん作り方が全くわからないすごいエレメントを作るデザイナーさん達もたくさんいますけど…。
そうそう、Swirlなどの図形はパスで描きます。図形を描いたのちにペーパーなどをのせて加工って感じです。
ちまきさんのお使いのソフトはパスの機能があるんですよね~いいな。
フォトショエレメンツ7はそれが無いので私はドローソフトを使っています。
私もフォトショ欲しいです~!でも趣味に使うには高すぎですよね~i-229

名前:ツクシ | 2012.01.31(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

GIMP2っての使ってます

ちょっと雰囲気変えてみました♬

この写真の子 いいですよね~
別verもDLしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘ

SOFTは GIMP2ってのを使ってます
かなり充実してますよッ フリーソフトなのにッ♬
Swirlも造ってみたいけど 難しいですよねぇ
やっぱ みんなソフト数個使い回しなのですd(´ー`*)ね!

ちまちま素材ためてこーと想うですッ
またアドバイスくださいです♬

名前:chimakey* | 2012.01.31(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

かっこいい!
ダークな背景なんだけど、下のブロック上に並んでいるパターンペーパーが軽快で、いいアクセントになっていますね!
次はぜひもりもりLOを楽しみにしています^^

名前:akizo | 2012.02.02(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ブロックのとこ 最初に造って気に入ってたので
ほめて貰えて嬉しいです♫ ワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

ペーパー沢山使うのも 楽しくって♫
akizoさまのトライアングルも試行錯誤中ございまする~♩

名前:chimakey* | 2012.02.04(土) 17:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
