GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤今月のDaily digi!!!
up-photo-127.jpg

✄---credit---✄
KIT:botanical elements designs by Awolff
TEMPLATE:Challenge Freebie designs by BusyBee



Daily digi さえダウンロードし忘れるとこでした!

ヤヴァィヤヴァィ

新しい会社に入ってから もうすぐ1ヶ月になります
時間が過ぎるのって本当早い!
社会人になってからの時間って学生のときに比べて
ほんとにあっという間ですよね;x;

いいのか悪いのか

3連休は飲み会三昧なので太らないように気をつけねばッ
すっかり秋色のLOがギャラリーにならんでて
紅葉の奥日光に行きたくなるおいらなのでした...

まったりしたーい


✄---credit pic---✄
awolff_botanical_elements_preview.jpgawolff_botanical_alpha_preview.jpgbusybee_challenge_preview.jpg

 

 

 

Comment

 

最近、朝晩が秋らしいよね。
でも日中は真夏だもん、未だに冷房いるし~。

わぁ、すっかり秋色だー。
ギャラリーなんか見てると、
皆秋色一色になって来た所に夏入れちゃて目立ちます…アハハ

紅葉ね~、私は京都に行きたいわぁ。

名前:tsubasa | 2012.09.14(金) 09:38 | URL | [Edit]

 

tsubasaさま

昨日まで寒かったのに、こっちは台風接近で蒸し暑さ逆戻りだよー

夏キット沢山仕入れちゃったから
使いきりたいですよね!
写真も沢山あるだろうし!

夏に秋キットを買ってたあたしは今から本気?かもです

名前:chimakey* | 2012.09.14(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

わーブレンドめちゃ綺麗!
影が低めでアートな秋って感じですね?
さりげない感じがとても好きです。

うーん、まったりしたいね~
早く紅葉の季節来て欲しい!

名前:akizo | 2012.09.15(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

紅葉の奥日光、素敵そう♪

忙しいながらLOも120まで進みましたねえヽ(´∀`*)ノ

chimakeyさんの、ずっと以前のLOも、濃い茶色系多いですよね。
まだコメントつけてなくて、見に来てる時から、素敵だな
って思ってて。渋みのある今回みたいなLO、私大好きです!

名前:ちゅま | 2012.09.15(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

akizo さま

minoriさんの影響でブレンドに目覚めてしまいましたッ

なんか時間がドタバタと過ぎていくので
DSBくらいは まーったりしたやつをと!

紅葉の季節って色が深かったり澄んでたり
本当綺麗ですよねッ
何気ない景色が 凄く素敵に見える季節❤

akizoさんにとっては凄く久しぶりの秋ですよね♩

名前:chimakey* | 2012.09.17(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー紅葉の奥日光いきたい~

そうそう120まで進んでしまいました
なんかアッという間なんですよね

濃い茶色が大好きなのですよ~❤
それにあわせるピンク・水色・白とか大好物で♩

最初のころのLOは本当 手探り状態で作ってるものが多いから
ちょっと恥ずかしいですッ
色の好みはやっぱり変わらないもんですね

夏ごろから作る前に2、3個前ぐらいのは見てから
色がかぶらないようにしてる「つもり」だったのですけど
やっぱり好きなので どーぉしても偏っちゃうですよね(*´σー`*)エヘヘ

昔のまで見ててくれてありがとうです❤

名前:chimakey* | 2012.09.17(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
