GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤文字おおめッ
up-photo-123.jpg

✄---credit---✄
KIT1:12 days of christmas by mari koegelenberg
KIT2:fleur de jardin by heather roselli,jenn barrette,krystal hartley,mari koegelenberg
TEMPTATE:Concentric by little green frog designs
ALPHA:canvas-elicious no.2 by mari koegelenberg



お久しぶりですッ♩

リアルで忙しくてLOが全然出来てない;x;

8月中旬から仕事が変わったのと、あわせて自動車学校(MT)を仕事後かよって
新居と実家の二重生活... 今までまったり過ごしてきたのに
急激に生活環境が変わりすぎて 目が回りそうなのであります

仕事が変わって、新しい出会いと嬉しい発見があって
またまた忙しくなりそうなのですが
やっぱりDSBは辞められない~!!!

何をしてても面白いアングルとか レイアウト見ちゃうと
頭の中のメモに書きとめる癖がついちゃってます
あ~仕事しないで ずーっと好きなこと出来たらいいのにー!!
と、想ってしまった今日この頃なのです


✄---credit pic---✄
mkc-12days_LRG.jpgup-folder_20120910001837.jpgfolder_20120910001814.jpgmkc-canvas-eliciousno2_LRG.jpg 

 

 

Comment

 

忙しそうですね~。
あまり無理せず、マイペースでいってね。

私の方はやっとノンビリ出来る時間が出来るようになりましたー。
もう秋だもんね、色々とやりたく事ばかりで、
肝心のDSBが未だ夏のままですよ。
ん~、体が2つ欲しいわぁ。

今回は文字多めでも、真ん中にちゃんとまとまってるから、
まとまりも良くてイイわぁ。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.09.10(月) 10:09 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ほんとコピロボが欲しいですよー
勿論、ロボのほうに仕事して貰いますけど(*´σー`*)エヘ

ぉおーTsubasaさんの作品も復活ですねッ♩ 楽しみですッ
もう暦は秋なのに全然暑いのでうんざりですけど
「食欲の秋」と「芸術の秋」は全開です❤

名前:chimakey* | 2012.09.10(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

茶色っぽいステッチがいい具合に入ってて、好きです!
可愛い色合いの中に黒のアルファがど~んと入っているところもいいなぁ・・・。

何をしててもDSBと結びつけちゃうのは・・・すごくよく分かります! 
あまり無理せず、ほどほどに頑張ってください・・・。
お体壊さないでくださいね。

名前:minori | 2012.09.10(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

minori さま

ステッチ自分でも気に入ってて♩
そしてこのALPHAの黒がビシッと引き締めてるかなぁ~なんて
ご満悦してました♩

頭使いすぎてるみたいで
食欲の秋を満喫してるんですけど、凄い勢いで消化されてる模様ですッ
minoriさんもCT業が忙しそうですけどご自愛くださいましー❤

名前:chimakey* | 2012.09.11(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

お忙しそうですね、ゆっくりマイペースでねー

新生活の楽しさや嬉しさがLOから伝わってきますよ!
リアルが忙しいからDSBも楽しくて充実するのさー
と、ちょっぴりなぐさめ?とく。^^

名前:akizo | 2012.09.13(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

akizo さま

忙しいときほど、DSB作りたくて仕方なくなるんですよね

リアルが忙しいと充実してくるって本当かも!
なんか時間がぎゅーっと凝縮されてる気がします♩

名前:chimakey* | 2012.09.13(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
