GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤KittyScrap CT作品
up-ks-005.jpg

✄---credit---✄
KIT:LE CHANT DES SIRENES designs by kittyscrap
--- SHOP ---
{scrapbird} {angel scrap shop} {cool scrap digital} {scrap france}


KittyScrap で 赤い人魚KITですッ❤

水中で人魚が歌ってる感じでLOしてみました♩

造ってからだいぶ時間が経っちゃったけど

泡とかもっと使えばよかったかなぁ~とか想ったり


kittyscrap_sirene_pv.jpgkittyscrap_sirene_papier.jpglogo_kittyscrap_20120820211940.png 

 

 

Comment

 

赤い人魚ってのが幻想的、
とってもファンタジーな世界だわぁ。

使ってある梅の花かな?
そのせいか一瞬「和」を感じたんだけど。
こちらのデザイナーさん、
KITが目を引くようなインパクト大なので、
どの作品もスゴイので見入っちゃったよ。
沢山のCTさんの作品の中で、
chimakeyさんのが一段とステキに見えたよ~。

>今度、ワンちゃんのお写真で是非LOして~(^O^)
つばさはカメラを見せるとモデルを自然とやりますので、
撮影はやりやすいんですけど、絶対に笑わないの~。
殆どツマンナイ顔ばかりでしょ? ( ´艸`)ムププ

名前:Tsubasa | 2012.08.20(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ちょっと 和っぽいですよねッ 色合いが桜・梅を
連想させるような感じですし♩

本当こちらのDesignerさんのKITわ、インパクト凄いですっ
毎回びっくりします♬
CTさんも沢山居るので 見てて面白いですけど♩

ほんとですかーッ あの沢山の中から見つけて貰えるなんて❤
嬉しいです♩

うちのわんこ いつか登場させますね
どうにか顔をとらせてもらわないと・・・;x;
ツバたんモデルしちゃうんだ♩ だからちょっぴりおすまし顔なのね♩
その心理が凄いおもしろい~♩
「どう?かわいい?」とか決めポーズがあるのかな!?

名前:chimakey* | 2012.08.21(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

フレーム+フラワー+ハーブのクラスター使いが素敵♪
CTさんの並んでるの見ても、chimakey*さんの元気な
笑顔飛び出してくるように見えて、目をひきました!
泡な感じの音符もかわいい!

Lv109の祈りなLOもシンプルなだけにぐっと来るもの
あったし、元気なLO、幻想的なLO、freebiz情報、
ホントいつも楽しく通ってます^^

新生活、新会社スタートだけど、順調かなあヽ(´∀`*)ノ
身体に気を付けて過ごしてね☆

名前:ちゅま | 2012.08.22(水) 11:29 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

今回はファンタジー意識じゃなくって
『ファンタジー要素のエレメントを使ってる』っていう意識で
造ったので 結果クラスターになってしまいました♩

反対色の写真を使ったので 目を引くかなぁ~と想ってたので
嬉しいです❤

此れからも chimakeyスタイル確立まで 色んなジャンルに
手をつけてはUPしますので 楽しんでもらえたら嬉しいです❤

名前:chimakey* | 2012.08.23(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
