GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤MSCRAPS OSCARS » Best Typography
up-photo-117.jpg

✄---credit---✄
KIT:Another way designs by Fanette


タイポグラフィってちょっと苦手;x;

フォントに写真入れたり 沢山のフォントを詰め込んだり
色々かっこよい作品が並んでましたッΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

フォントのサイズ・種類を色んなやつにして
ある程度の広さに敷き詰めるというのがやりたかったんだけど
全然 かっこよく埋めれなくて...

FONTのあわせ方とかサイズあわせが下手なんだけど
ぜーんぜんダメでした・・・

なので急遽 変更して大きなフォントにして
数枚 切り取られた同じフォントを重ねて
エレメントを挟む に変えました

黄色に光らせるつもりは最初無かったんだけど
影つけても全然重ねた感じが綺麗に出なくて
色つけてみたら 発光してるっぽくなったので
偶然の産物ですが・・・出来上がりとしました❤


✄---credit pic---✄
fanettedesign_anotherway_preview.jpgfanettedesign_anotherway_pp_preview.jpgdetails_20120818115340.jpgfanette-fan.gif 

 

 

Comment

 

タイトルふわ~っと光ってて綺麗!
背景黒だから、映えていいですね!

私もいろいろフォントを敷き詰めるっていうの、やってみたいんですけど、難しいですよね~・・・。
でも、あれ、かっこいいですよね!

名前:minori | 2012.08.20(月) 14:47 | URL | [Edit]

 

minori さま

ありがとうですー❤

そうそう フォント敷き詰め凄い難しいですよね...
なんか変な隙間が空いてしまって かっこよく出来ません;x;

いつか完成させたいですッ
ほんとかっこいいですよね

名前:chimakey* | 2012.08.20(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
