GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤MSCRAPS OSCARS » Best Clean & Simple (non-template)
up-photo-116.jpg

✄---credit---✄
KIT:Perfectly imperfect designs by Fanette


クリーン&シンプル というお題のところにPOSTしてきました❤

此れは本当に写真が綺麗だから

もう写真を活かして って感じですッ♩


✄---credit pic---✄
fanettedesign_perfectlyimperfect_preview.jpgfanettedesign_perfectlyimperfect_preview2.jpgfanettedesign_perfectlyimperfect_pp_preview.jpgdetails.jpg
 

 

 

Comment

 

お~、シンプル!!
私が思うには、シンプル程難しいんだよね~。
お写真、祈りだね。
厳粛な感じが伝わってくる良い作品だわ。

mscrapのイベント参加なんだー。
ん~私もやりたいけど、
まだこういうイベントに参加したり、
チャレンジに参加とかムリだわぁ~。
お店のチャレンジって何%とか購入したKITを使うんでしょ?
まだ買ったKITがすくないからな~。
同じお店で購入しないとバラバラになっちゃうし、
チャレンジ参加できないよね。
少しターゲット絞るか…ナァ。

名前:Tsubasa | 2012.08.18(土) 12:48 | URL | [Edit]

 

いつものLOと違いますね~。

元気なLOも好きだけど、これはまさにシックで
クールそのもの!!

賛美歌が聞こえてきそうです。

名前:kasumi | 2012.08.18(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

シンプルほど難しい

写真がものすごくいいので 余計なことをせずに
ブレンドを数回繰り返して
気に入ったエレメを三つ並べましたッ❤

ちょっと左右のエレメは切り抜きで下のペーパーを
見せてるんだけど此れが意外に花火っぽくって
いいかな~ぁなんて想ってます♩

もうシンプルのときは 1、2個気に入ったエレメを
めいっぱい目立たせる?というつもりで造ってますよぉ

あとmscrapsのイベントは100%お店のもの出ないとダメみたいなので
KITがひとつでも持ってないと参加できないですね;x;
ただ、今回私が使ってるこのdesignerさんSaleしてて
めちゃ安かったですよッ♩

あとは本当コツコツFreebie溜めてるかどうかですよね
これはもう此れからがんばるしかないのであれだけど。

Sweet Shoppe Scrapは毎回チャレンジがあるので
ここのKITが結構好きなのであれば ここに絞るのもいいかも!?
自由にスクラップするのも凄く楽しいんだけど
やっぱり何かイベント参加とか たまにしたほうが刺激にもなるし
マンネリ感から脱出できる気がしますッ

Sale品をちょっと覗いてみてはいかがでしょ?

名前:chimakey* | 2012.08.19(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

本当 ♩賛美歌♩ って感じの写真なのですよー!

なのであえて色も控えて控えて~にしてみました❤
こういう大人っぽいのもいいですよね♩

名前:chimakey* | 2012.08.19(日) 18:11 | URL | [Edit]

 

おお~、すっごいシンプル! かっこいい~!

MSのチャレンジ、お店においてあるfreebieも、確か使えたはずですよ。
INSDとかのコラボキットとか、ねらい目です。
チャレンジによってはダメだったりもあるので、ご自分で確かめてみてくださいね・・・。
それと、フォーラムのアカウントをとったら、すぐに誕生日の設定をしておくことをおススメします!
こちらのショップは、お誕生日にクーポンが送られてきたりすることも・・・!

名前:minori | 2012.08.20(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

minoriさま

やったー褒められたぁ❤

しっかりルール確認しますッ♩
ルール読むのでさえ大変ですよね 日本語にしてくれないかな(*´σー`*)エヘ
でも日本人で参加してるのって5%にも満たないんだろうなぁ
わかんないけど

お誕生日クーポン!!! 12月生まれのおいらはあと半年お預けだぁ;x;
でも嬉しい❤

名前:chimakey* | 2012.08.20(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
