GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤珍しく男の子で♩
up-photo-112.jpg

✄---credit---✄
KIT:smart alect designs by sweet shoppe designs
TEMPLATE:paper-lovin' vol.1 designs by NettioDesigns


珍しく男の子で造ってみました❤
ちょっとKITが男の子っぽかったってのもあるけど
女の子~なとこからちょっと脱出して気分転換です♩


✄---credit pic---✄
folder_20120808000411.jpgnettiodesigns_PaperLovinVol1-preview.jpg 

 

 

Comment

 

可愛い~!
サバイバルなキャンプでもしてるのかな?
わんぱくそうな男の子がグーですね。

こういう元気のあるLO大好きです。

名前:kasumi | 2012.08.08(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

いつも女の子ばっかりでLOしてるので
趣向を変えて~!と想ったら凄い楽しかったです♪

「オタク」って何度もWardStripしてますが
きっと褒め言葉でしょう♪ きっと!

テンプレもずっと使ってみたかったやつだったし
気に入って貰えて、大満足ッです

名前:chimakey* | 2012.08.08(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

オトコの子の写真を使うとワイルドなLO出来るね~。
私なんていっつも犬だからなー、
変わり映えしないっす。(^_^;)
たまにはオトコっぽいのもイイかな。

名前:Tsubasa | 2012.08.08(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

やっぱ写真にあわせてLOしちゃうから
男の子使うと おのずとそーなっちゃぃますね♩
また今回の子は サバゲーオタク!?な子ですからね♬

自前写真使えるのめっちゃうらやましいですよー!
連続した背景の意味のあるやつ使えるし!

あたしなんて全部素材なので同じ子の写真が2、3枚
って凄く貴重ですし
またイメージに合うやつ!って探すとなかなか

なので気に入った写真を使いまわしてしまってます;x;

名前:chimakey* | 2012.08.10(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

角の丸い四角でPP並べるとそれだけで可愛いね。
そこに配してるたっぷりエレメ達がにぎやかで、
男の子の元気さ、ぐっと引き出してる感じ^^

コメントつけれてないけど、みんなの作るLO
リアルタイムに毎回見てて、すごく楽しんでます。
1つ前のLOも、akizoさんチックでかっこいいし、
Lv101の、ファンタジックなのも、大好き。
苦手って書いてたけど、すっごく素敵☆彡

minoriさんとこでchimakeyさん、コメントしてた
みたいに、みんな集まって、ワイワイ女子会したら
楽しいだろ~なあ、って私も思います^^

名前:ちゅま | 2012.08.11(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

このテンプレ 詰め込みが面白かったです~♬
写真も入れ放題だし❤

そんなにチェック入れてもらってるんですね♩ 嬉しいですっ
作り甲斐がありますッ
1個前のはKIT一目ぼれで凄い可愛いんですよね
akizoさんちっくとか! 足元にも及ばないですよー;x;
でも嬉しいッ 早くakizoさんのNEW-LOも見たいですね❤

みんな遠方?!なのかな? だから集まれないかもだけど
いまはスカイプオフってのもやってるみたいで
そういうのでも楽しそうかな~♩ なんて想いましたッ
みんなで時間決めて飲み物デスクにもってきて
スクラップ女子会❤ いつか出来たらいいですね♩

名前:chimakey* | 2012.08.13(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
