GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤個性的なテンプレでッ♩
up-photo-111.jpg

✄---credit---✄
KIT:a little bit of kindness designs by Kristin Cronin-Barrow
TEMPLATE:Geometric Templates 2 designs by Cre@


こちらのテンプレート 写真メイン!というテンプレなのですが
ほんとうステンドグラスのような切り口で面白いです❤

そんでもって 綺麗な形に写真を貼れるように
レイヤーマスクがつけてあるので ほんとう使いやすいです♩

最近 引越し準備(主に手続き関係)が大変すぎて・・・
しかも、生まれてからほぼずっと実家暮らしだったので
そういう手続き疎くって・・・めちゃめちゃしんどい;

平行して、自分の仕事も切り替え時期で
履歴書やらの準備とか、面接とか・・・一気にくるので
ちょっとぐったり中です

mscrapのグランプリ?決めるやつ
あれの構想も考えなくちゃだけど...
絶対無理だけど 出すだけ出したいしッ 祭りには参加したい❤
なので 無い頭ひねりながら考える日々ですーッ


✄---credit pic---✄
kcroninbarrow-alittlekindness-preview.jpgbisontine_geomectrictemplates2.jpg
 

 

 

Comment

 

おっなんだか凄いテンプレートですね。

こういうテンプレートは写真がぐっと引き立ちますね!

また、この女の子が可愛い~♪

名前:kasumi | 2012.08.05(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ねっ凄いですよね!
一目ぼれしてgetしちゃいましたッ♪

写真メインで作りたい人とかは重宝しそう♪
ぜーんぶ写真にしちゃっても可愛いだろうし!

この子めちゃめちゃいいですよね ヘビロテしてます
「お花と戯れる女の子」写真は本当貴重!!

名前:chimakey* | 2012.08.06(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

おお~、すてきですね!
テンプレートの使い方もなのですが、一番気になったところは一番上のWA!!
入れ方が超可愛い~!!

トライアングルって、ちょっと難しそうで足踏みしちゃいます・・・。
でも、最近の流行なのか、良く見かけますよね~。
私もチャレンジしてみようかなぁ・・・。

名前:minori | 2012.08.06(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

minori さま

トライアングルテンプレートといえば
akizoさんのトライアングルのテンプレで
minoriさんが Createwings の Winter Dream?だったかな?

ツララが沢山エレメに入ってる素敵なKITで
LOされてたやつが 当時凄く衝撃であれ見て
もっとテク(ブレンドとか濃淡とか)勉強しよう!!!って
想った私にとってのターニングポイントな作品がトライアングルでしたよ~♩

なので またトライアングルやって欲しいです~❤見たいみたい!
ほんとう最近の流行かもですね
トライアングルといい・・・同じ形をリピートするようなテンプレ!

名前:chimakey* | 2012.08.06(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
