GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Saskiaさんの本日発売KIT♩
up-0802-02.jpg
up-0802-01.jpg
☝こちらがPrev用としてLOしたもの2点


✄---credit---✄
KIT:Unexpected designs by Saskia
blinkiesaskia.gif


☟納品したけど期限に間に合わず、没になったQP悔しいので公開
up-sa-QP-01.jpg

up-sa-QP-02.jpg

up-sa-QP-03.jpg



自分のLOって出来たらすぐUPがほとんどだけど
CTしてたら発売日にあわせてUPになっちゃうから
時差とかしっかり管理してなくちゃ行けなかった... 反省;

実はLO2枚を送った後、2QPお願いされたのです
その日のうちに深夜作って送ったんだけど
どうもリンクが壊れてて 受け取れなかったとメッセージが入り
帰宅後、別のところにあげ直して連絡したんだけど
既に発売準備完了後・・・ということでお礼だけ頂きました(´つω・`)シュン

こういうやりとり自体も、フランス語だったりするので(英語でもOKだろうけど)
あちらの言ってる事、こっちが伝えたいことがうまく通じてるか不安になります。
何度も翻訳して、『日本語⇔フランス語』を繰り返し納得いく文章になるまで
やるんですけど...きっとヘンテコな文章を送ってるんだろうなぁと・・・

QPお役には立てなかったけど お蔵入りするのは切ないのでここで公開!
今度はこんなヘマせず もっとクォリティの高いもの作れるように
勉強しなくっちゃbb


✄---credit pic---✄
prev.jpg 

 

 

Comment

 

素敵なQPなのに残念でしたね・・・・
最初のQPが一番好きです。
写真の女の子とよくあってると思います。

何事もチャレンジすることはいいことだと思いますよ
全世界のデジタルスクラッパーが見るんですから。
めげずにがんばってくださいね。

名前:kasumi | 2012.08.02(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

そういって貰えると元気出ますッ❤
そして、どれが一番好きとか一番参考になる~!

何度もチャレンジして 色んなところで
色んな角度からLOしてみて
自分のものになってけばいいですよね

めげずに猪突猛進しますッフガフガ!!!

名前:chimakey* | 2012.08.02(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

あらら、折角作ったQPが残念!!
今回の新作も色がキレイだね~。
LO2点もスゴイ、ステキだわぁ。
QPは1枚目、コレ好き~!
小鳥さん、これポイントですね。

そいや時差の問題ってのがあったね~。
それにしてもチャレンジする精神、素晴らしいと思います。

私も最近LOのマンネリ化ってのになってて、
思うように納得のいく作品が出来ませーーん。(^^ゞ
まぁ、暑いからピーンと来ないんだろうけど…。

>FBにイイネがいっぱいでビックリしましたー。
ホント、ありがとー。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.08.04(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

時差まったく考えてなかった自分が悪いんだけどね;x;
黄色verと紫verで作ってみました❤

鳥好きだから、エレメに入ってたら使っちゃいますね♩

何かにチャレンジしてないと ダレちゃう性格なので
ドンドン自分の『向上心』刺激する何かを求めちゃうんですよー
無謀なんだけど(*´σー`*)エヘヘ

そうそう!暑いからじっくり考えれないよねぇ
夏に入ったばっかだけど 秋が待ち遠しいぃぃぃぃ

名前:chimakey* | 2012.08.04(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
