GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Kittyscrap CT初仕事♩
up-ks-0730.jpg

✄---credit---✄
KIT:Broceliande de Kittyscrap


KittyScrapさんのCTに参加して初仕事のLOですッ

実は、こういうファンタジー系の絵本ぽいLOって苦手意識があって
遠近感とかリアル感とか世界観とか出すのが難しくて;
普段 LOしないんですが
此れを機会に楽しんで克服しちゃぇーという訳ですッ❤

ちょうどいい男の子の写真があったので
妖精の世界に迷い込んだ男の子が盗撮(ぉぃ)してる図です♩

どうしても鳥がエレメに入ってると 外せないおいらなのでした(*´σー`*)エヘ



✄---credit pic---✄
kittyscrap_borceliande_pv.jpgkittyscrap_borceliande_papiers.jpglogo_kittyscrap.png
 

 

 

Comment

 

あら~、もう次のCTのお仕事してるぅ~、スゴイ!!
ヤッパリ楽しい??
私なんてチャレンジすら、まだだもなぁ…。
何か目標見つけてやりたいんだけど、まだ技術がね~(^_^;)

そそ、ファンタジーな感じ初めて見たかも。
DSTギャラリーではよく他の方の作品で見かけるんだけど、
私も未だやった事ないわ~。
案外未知なLOも面白い発見出来たり…かな?

名前:Tsubasa | 2012.08.01(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

いま2個のCTに参加させてもらってるんですけど
どっちのDesignerさんもゆっくりペースなので
UPもゆっくりですねッ♩

なので、ちょっと物足りないというか・・・

まだ他のも探してますッ
なんか やっぱり『商品として』見るであろうと思うと
造る緊張感が違うし・・・そういう意味では別の楽しみがありますね

GSOとりまくってるTsubasaさんなら大歓迎されると思いますよ♩
単発で1KITのみのCT Callとかもあるので
DSTのフォーラムで Callってところを見るといいかもですよ❤

おいらもファンタジーは不得意なので自信なかったけど
SHOPのPrevみて、自分のが出てるのみたら
やっぱり気合が入ったしッ

あとギャラリーを見る目が変わりましたね・・・
そういえば、あたしLiftするする詐欺してたー!
ずっと前にLiftしよう!ってしてて記事にもしてたのに
結局できずに今に至ってる・・・○rz

でもリフトだけは、やる気が続かないんだよなぁ

名前:chimakey* | 2012.08.01(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
