GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ウェディングど真ん中!!!
up-photo-109.jpg

✄---credit---✄
KIT:068 Wedding Memories designs by Lily [ after five designs ]


すーごい繊細な感じのかわいらしいウェディング用KITなのですが

同梱のデザインされたフレームとかが可愛すぎて...

わざわざレイアウトする必要なぃんぢゃないかと想うほどのKITなのです♫

というわけで 1から造りたかったおいらにとっては

ちょっとした障害にもなり 買ってから凄い時間がかかっちゃったんですけど

報告がてら... GWにプロポーズを受けていて

早ければ8月から新居での生活が始まります❤

披露宴はお腹いっぱいなのでしませんが 挙式か写真だけはしようと想ってるので

そのときにまたLOで報告できればと想います♩



✄---credit pic---✄
068 Wedding Memories by Lily Designs prev-tile
 

 

 

Comment

 

わぉ、おめでとうございますー!!
なんか暑いと思ったら、
chimakey* さんとこがアツかったんだぁ~( ´艸`)ムププ

んでー、記念すべき100作品目?のLOのお写真に入れちゃう???
そんな日楽しみに待ってまーーす。

名前:Tsubasa | 2012.07.29(日) 17:49 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

川′ェ`*)ノ゙*;・:*;ありがとー♩♫♪♬

本当に凄い暑いですよね; 焼ける焦げる溶ける!って感じです
ただでさえクラクラするのに 魚釣り好きのおとんが
小アジを大量に釣ってきちゃったので
今日・・・必死に揚げましたよ(´つω・`)シュン

食べ終わって即効でお風呂入りましたけどッ❤

記念すべきLv100には何か・・・超大作を!とか想ってたのに
ただの報告になっちゃぃましたね

ドレス着たら 必ずLOしまーす❤

名前:chimakey* | 2012.07.29(日) 19:01 | URL | [Edit]

 

うん、私も、記念すべき100作目だな☆彡って開いたら、びっくりっ!!!!

それはそれは、おめでとうヽ(´∀`*)ノ

chimakey* さん、お願い、挙式か、写真婚か、実現したら、
後姿でもいいので、写真ほしい~~~。

で、心をこめて、LOしたいですが、ダメかなあ^^

さて、100作品目のLOも素敵。ブラシ素材のような風合いのちょうちょや鳥は、エレメなのかな、PPについてたのかな、すごく雰囲気いいですね!

名前:ちゅま | 2012.07.29(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

ほんとだ、100作目だったんですね。

記念すべきLOに、ピッタリの題材でなはいでしょうか。

おめでとうございます。

名前:kasumi | 2012.07.29(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

ちゅま さま

本当記念すべき、Lv100です~ッ♪
ちゅまさんにLOしてもらえるなら
こちらからお願いしたいぐらいですッ♪
まだまだ引っ越し家電・家具集め優先にしてるので
いつになるかわかんないけど...
その時はお願いします♪ さらにわくわくしちゃう!

金色ちょうちょや鳥はエレメですよ~ッ
背景の左半分はほぼPPですね。英字とか
タイトルっぽい文字とかもb

credit pic に上げてる画像で後ろ三つは
カスタムされたフレームなんですよ~
参考になるかな~と思って今回のせてみましたb

お祝いの言葉ありがとうです♪

名前:chimakey* | 2012.07.30(月) 10:23 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

お祝いありがとうございます~♪
正確に数えると100作超えちゃってるのですが
(1記事に2LOとか出してたりするので)
でも、自分なりにUPしていいと思った数ではあるので
感慨深い~ですね
去年の年末から始めて...もう100か~っていう気持ちと
まだ100か~って気持ちですねッ

まだまだ 頑張りますよ~ッ

名前:chimakey* | 2012.07.30(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

うぉぉぉぉ~!!! おめでとうございますぅ~!!!
テンションMAXになりました!!
暑さに負けてる場合じゃないですね!!
100枚目もそうですけど、ウェディングだぁぁ~!!

ああっ! ちゅまさんいいなぁ・・・。
私もお祝いレイアウトした~い!
よろしければ、ぜひぜひわたくしにも!
できるならば・・・挙式もして、いっぱい写真撮って(もらって)ください!

はっ! そしてレイアウト!
私も同じキット持ってるのですが、本当に繊細すぎて使いこなせませんでした。
それをステキにレイアウトされていて、ロマンチック~な気分になれました!

いろいろお忙しくなるかと思いますが、落ち着かれてからの報告、楽しみにしてます!

名前:minori | 2012.07.30(月) 17:53 | URL | [Edit]

 

minori さま

minoriさんまでテンションあがっちゃうなんて(笑
暑さに負けず、引っ越し作業頑張りますッ

minoriさんまでお祝いLOしてくれるんですかぁ!
嬉しい限りです~ッ 
なんかこうなってくると・・・ダイエットとか色々
無駄毛処理とかしなくっちゃ!! と変にあわててしまったり

このKIT本当繊細ですよね・・・私も何回も
作っては消し・・・そんでカスタムされてる同梱のもの
以上が出来ずに・・・うう~と唸ってました

実は引っ越し先、実家と5分しか離れてないので
楽ちんなのですよッ
なので随時報告~が出来ると思いますッ♪
スクラップだけは欠かさずしたいのでb

名前:chimakey* | 2012.07.31(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
