GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤だ!!!だ!!!太陽だ!!!
up-photo-108.jpg

✄---credit---✄
KIT:Treasures From The Sea designs by Palvinka
TEMPLATE:Mint Choc Chip designs by Little Green Frog


ちょっとCTで造ってるものと 違うタイプをプライベートで造ろうと想ったら
このKIT 用に買ったのに・・・すっかり忘れていて・・・
しかも・・・エレメント1のダウンロードし損なってるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
急いでサイトに行ってみたけど、期間終了してて再DL出来ず;

エレメント2は貝ばっかりのパックでした...
本当は魚とか ビーサンとか入ってたはずなのに~悔しい;x;
てか 自分がお馬鹿なだけなんだけどショックです


✄---credit pic---✄
Treasures From The Sea by Palvinka Designs prevfolder_20120728010900.jpg
 

 

 

Comment

 

夏ですね!背景の板にこれはドアを切り抜いたのでしょうか?なかなかいい感じです。
ひとでもけっこうインパクトがありますね。

DLしたファイルが壊れているのってよくありますよね。
フリービーだとあきらめも付きますが、買ったのは
ちょっと悔しいですね・・・・。

名前:kasumi | 2012.07.28(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

私もこのKIT欲しかったんだけど、買わなかった…。
今になって欲しくなるなんて~。(^_^;)

そそ、壊れたりするとショックだよね~。
その時すぐにチェックが必要カモ~。

このテンプーレトのナナメ具合イイネ。
背景と中央の板のペーパーと合わせて作ったのかな?
ステキだわぁ。

名前:Tsubasa | 2012.07.28(土) 13:01 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

夏!!!っていうKITですよね 凄い一目見て気に入っちゃいました♩
ヒトデも赤色で目立つし可愛いですよね
PPとかが色合い落ち着いてるだけに 貝の色が引き立ちますッ❤

DLしたファイルが壊れてたのでわなくて
ダウンロードすらし損ねてたという事実;x;
もう完璧 自業自得なんですけどね しょんぼりです(´つω・`)シュン

名前:chimakey* | 2012.07.28(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

見たら欲しくなっちゃぃますよね
またきっと秋口に夏KITがSALEしそうですから
そのときでもッ♩

このテンプレート可愛いよねぇ♫
minoriさんとこで紹介されてたTEMPLATEのシリーズですよッ❤

名前:chimakey* | 2012.07.28(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.29(日) 23:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.30(月) 18:05 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
