GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤テンプレートに苦戦ッ
up-photo-107.jpg

✄---credit---✄
[ MSCRAP ]
KIT:LIVE.LOVE.LEARN.GROW. designs by Anita & milestone & CINZIA & Dunia & ERICA ZWART & KimB
template:fruity suet template july12 designs by Suzanne Torr


<<<を小さくしましたッ♩
本当は組み合わせも考えたんだけど...
力尽きてしまいました

中央の花 ちょっと立体的に見えるかな
エンボスとか使ってないんだけど
色違いの同じエレメを重ねただけなんだけど;

本当シンプルにしようとしたら難しい
全然シンプルにいかん~(´つω・`)シュン


✄---credit pic---✄
folder_20120714200923.jpgfruitysuet-template-july12.jpg
 

 

 

Comment

 

ほんとだ、真ん中のお花、立体に見えます!
はじめ、エンボスかと思いました!
小さい四角が三つ並んでいるところ、パッチワークみたいで可愛いですね!

こちらのテンプレ、いが~いと難しいですよね?
私も苦労しましたよ~。

名前:minori | 2012.07.26(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

このテンプレートみんな使ってるヤツだよね~。(^O^)
やっぱり難しいのかな?
私も使ってみようかと思ったんだけど…。(^_^;)

真ん中のお花、立体的に見えるよ~。
ほぉエンボスじゃなくて重ねてるんだ…。
なるほど勉強になるわぁ…。

シンプルってのが案外難しいんだよね~。
だから、いっつも私はテンコ盛でーーす。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.27(金) 00:58 | URL | [Edit]

 

確かに真ん中の花、立体的に見えますね~。
背景の写真にはテクスチャーをかけたのかな?

スケッチみたいな感じで、いい雰囲気をだしています。

このテンプレート難しいですよね。

名前:kasumi | 2012.07.27(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

minori さま

本当このテンプレ難しい...
かわいくてかっこいいのに難しい
そして、結構たくさんの人のLO見た後だったから
『更に違う事しなくっちゃ』意識が強くなって
堂々巡りになっちゃぃました;x;

見た目より、全然むずかしかった~このテンプレ
みんな一緒に苦労したとしってちょっと安心シマシタ

名前:chimakey* | 2012.07.27(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

そうです~ブームに乗ってみましたッ♪
すごくシンプルなテンプレなのに
なんか使ってみると凄く難しくって;x;
生かしきれませんでした...

お花は黒・グレーでエレメントを重ねて
白を少し上にずらして、ふっくらシールのように
してみましたッ♪
エンボスじゃなくても目の錯覚で立体的に!!

私も基本もりもりが大好き♪♪
でも無いものねだりで、シンプルかっこいいのも
手を出したくなっちゃうんですよね
はうー

名前:chimakey* | 2012.07.27(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

背景の写真は、背景用の凹凸のあるPPに
ブレンドして更に上から、写真レイヤーを複写したものに
スクリーンブレンドしてますッ

ちょっと画用紙に書いたような質感にしたくって♪
気づいてもらえてうれしです

名前:chimakey* | 2012.07.27(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
