GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤気ままにやりたい放題ッ!
up-photo-101.jpg

✄---credit---✄
KIT:Like a poem designs by emeto(Emilia Germanova) [ after five designs ]
template:secret indulgences desings by jeanye labaya


もーめちゃめちゃ可愛いですッ❤
モチーフは大好物なのですが 絵画のようなエレメが大好きなのです!

今回は ほんとうこっちゃこちゃに造っちゃったけど
凄く絞り込んで シンプルな配置にしても
絶対 映えると想うッ❤ 今度作ってみよう♩

リアリティのあるKITも好きなんだけど
こういうARTなものって自分では絶対出来ないので
凄く憧れてしまう~♩
大好きなDesignerさんの一人です♬


✄---credit pic---✄
_emeto_Like a Poem_preview_emeto_Like a Poem_paper preview600jlabaya_secretindulgences_prv.jpg
 

 

 

Comment

 

わぁ豪華!!
モリモリもイイ感じで私的な好きなLOでーす。
今度はシンプルにやってみる???
うんうん、見たい、見たい!!
同じKITでも全然違う感じが出来ちゃうから不思議だし、
またそれも楽しいんだよね。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.24(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

ツバサさんもこういう系すきですかー♪
やっぱいいですよねぇ!!!

今度はシンプルやってみますッ
どれを使うかすっごい悩むと思うけど;

本当、こないだのminoriさんのイベントでも思ったけど
同じKITなのに違うものが出来ちゃうのが
楽しいよねぇ♪ やめられない~とまらない~

名前:chimakey* | 2012.07.24(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

やっぱり絵画ですよね~。
私もこういう雰囲気好きです♫

そして私はTVのCMなどから
ヒントをもらうことが多いです。

LO楽しいですよね~。

名前:kasumi | 2012.07.24(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

うんうん♫ 嬉しいですー絵画調いいでもんね♫

kasumiさん、CMからヒントもらってるんですかぁ!
うぉぉ 今度からじっくり見よう!
今までは、パンフレットとかファッション誌も見てたんだけど
意外に使えなくって;

ヒント探しも必死です♩
LOめちゃめちゃ楽しいです
生みの苦しみもあるけど やっぱり大好きです❤

名前:chimakey* | 2012.07.24(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

鳥さんが大きめで向かい合っているところとか、ひらひらっとリボンとかが垂れ下がってるところとか好きです!

私もこちらのデザイナーさん、DSB始めたころから大好きです!
デザインもすごいですけど、レイアウトもすごいですよね!
実は、初めてGSOいただいたレイアウトがEmiさんのキットだったのですよ。
しかも、akizoさんから!
当時は、え~っと??? どど、どういうこと???って感じだったのですが、今なら、くるくるくるくるまわって喜びます!i-235

名前:minori | 2012.07.25(水) 15:36 | URL | [Edit]

 

minori さま

この絶妙なニュアンスが本当いいですよねー
本当この方のデザイン ドツボです♪
気に入って貰えてうれしいですッ

GSO本当最初なになに!?え!?って感じでしたけど
私もいまだったらクルクル回りますね☆
「ヨッッシャァ!」って声まで出ますね確実に。

このKITのお花 うっすら花びらが透けてたり
本当繊細なKITでメロメロです
でも最近、傾向が偏り過ぎと彼氏から指摘されたので
ちょっと方向を変えてみます;x;

名前:chimakey* | 2012.07.25(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
