GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤saskiaさまのGuestとして初LO!
photo-104.jpg

✄---credit---✄
Noces de soie Kit by Pliscrap & Saskia Designs [ digiscrapbooking.ch ]



saskiaさまのGuest Callに応募してみたのです

拙い英語で...(´つω・`)シュン

今日からGuestとして saskiaさんのKITでLOする機会が増えそうです♩

今回のKITはほんとうはコラボなんだけど

saskiaさんが作ったものだけで造りました❤

何度、翻訳し直してもへんな英語になっちゃって

意思の疎通が難しいし 求められてる事が100%理解しきれないのが

ちょっと恐ろしいですが がんばりたぃと想うですっ


✄---credit pic---✄
collab_nocesdesie_pv.jpg
blinkiesaskia.gif
 

 

 

Comment

 

おお、CTデビューですね! おめでとうございます~!!

フレームの中に葉っぱモリモリがステキです!
たくさんの色を使っているわけではないのに、華やかで、パッと目に入ってくるレイアウトですね。

うまく理解できないなら、根気強く訊ねてみてもよいと思いますよ~。
頑張ってください、応援してます!

名前:minori | 2012.07.21(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

GUESTでもやっぱりCTなのですか・・・CTより少しお気楽かな?って
想って応募してしまった自分が居るのですが;x;

初だったので 気合入れてレイアウトしました~♩
エレメも1個ずつレイヤー分けて凄い量に・・・

日本語→英語翻訳 出来上がった英語→日本語翻訳 で
確認すると訳分からない文章になってたりで
「はぃ!?」って云われそうな・・・フォーラムとかどうしても
自分の言葉で入れないとダメな場面で 英語力の無さが・・・;x;

応援ありがとうですッ minoriさんも凄い忙しそうでッ!
背中追っかけますねー♩♫♪♬ 追いつける気がしないですけどッ

名前:chimakey* | 2012.07.21(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

福袋情報、ありがとうです。
ちゃんと今日見ましたよ~。
あんないっぱい入ってるからお得なんだね~。
今月はもう予算オーバーしちゃったので、
次月チラっと買ってみようか…と思ってます。

saskiaさんのctに???
すご~ぃ、私彼女の作品大好きだわぁ。
DSTでコメント貰った時、メチャテンションupしましたもん!!
なんかすごいなぁ~、みんなドンドン進出してくわぁ…。
英語?
私ももっと勉強しとけばヨカッタ…と今頃思ってますよ。
まぁ、間違ってもドーンっとしてればなんとか通じたりしてね。
CTのお仕事、頑張って下さいね~。

名前:Tsubasa | 2012.07.21(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

お~~~♪♪♪
と画面の前で、感嘆の声がでてしまいました^^
GuestCTへのチャレンジ、すばらし~。

チャレンジ精神だけじゃなく、LO、観た人が
参考にしたくなる、CTさんらしい作品ですよぉ。
濃いブルーがきりっとしてて、エレガント♪

英語私もダメダメですが、DSBの趣味を通して
英語に触れてるだけ、ほんの少しだけど英語脳
刺激になってる?って嬉しく思ってる面も。

でも、海外サイト挑戦となると、刺激だけでは
なかなかですもんね。DSBの技術と共に、英語力も
UPできるといいですよね!!

名前:ちゅま | 2012.07.21(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

いぇいぇッ♩ 

そうなんです!!! saskiaさんの「GUEST CT」になりました♩
今は 新しいKITとかの納期にあわせて作品作ったりしてます
GUESTなのでSHOPでPrevに出るのかは saskiaさん作品気に入られたら?
なのかなぁ~とぼんやり想ってます

専用Pageは、英語じゃなくてフランス語なので...更に翻訳が意味不明

なんとなくニュアンス通じてくれたらいいなぁと願うばかりー;x;

名前:chimakey* | 2012.07.22(日) 00:06 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

英語も出来ないくせに 調子に乗ったかなぁ・・・とか
ちょこっと後悔しつつ 後悔だけしてても仕方ないので
前進あるのみ!!! でがんばってみますッ♩

最初の一個だったので 凄い気合入れちゃいました❤
テンプレも使っていいのか... 他店とか他のDesignerのテンプレは嫌とか
あるかもしれないので 不確定なので テンプレ使わずなので
結構大変です;x;

英語ほんとうがんばればよかったぁ...
でも 英語脳 うなづける~♩
なんかちょっとパッと単語が分からなくても大体のニュアンスは分かるみたな!
コメントとか特にb

他のCTMの方とかぶらないような作品作りたいですッ
『他の人が参考にしたくなるLO』これ嬉しかったです!
そして☝を目標にがんばるですっ

名前:chimakey* | 2012.07.22(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
