GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Saleで仕入れたKITッ♩
up-photo-103.jpg

✄---credit---✄
[ Dawn Vander Stoep ] & [ Createwings Designs ] & [ After five designs ]
Creation 23 by Createwings Designs and Catherine Designs


なんか可愛すぎて エレメント多すぎて でも入れたくて
削れずにこんな結果に...

でも可愛い・・・ほんとう此処のKIT大好きです❤

これはヘビロテですなッ また違う感じで造りますッ!!!


✄---credit pic---✄
_C23_Kit PV1_catherinedesigns_R-C23_KitPV.jpgfolder_20120719005015.jpg  R-C23_AlphaTag_Preview_600
 

 

 

Comment

 

凄いですね!
ヨーロッパの中世の絵画を見てるような・・・
重厚な雰囲気があります。

そして、海辺に座っている女の子の
天使の羽が可愛いです(´▽`)

名前:kasumi | 2012.07.19(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

そんな絵画なんて!云いすぎですよー;
でも嬉しいです❤

なんかすっごいこっちゃこちゃにしてしまったけど
そういうのもありかなとか想ってUPしてしまいました♩

羽が沢山入ってたので やっぱり定位置に入れてしまいました❤

名前:chimakey* | 2012.07.19(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

お~、レトロな匂いがする~。(^O^)
ん? お写真の子、天使???

そそ、私も気に入りkitは全部使いたくなっちゃうよ。
でー、盛り過ぎるの…いつも。(爆)
でもコチラは賑やかでもお色が落ち着いてるから、
逆にいい感じになってるね。

fbページ、やってるんだね。
私もワンコ用とDSBの自分の作品を保存程度に使ってるよぉ~。
FBは容量に制限ないみたいだし、
万が一の為のバックアップ用って事かな…。

名前:Tsubasa | 2012.07.20(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

写真の子は女の子ッ ビキニだったから❤
羽のせいで見えなくなっちゃってるけどね

気に入ったエレメはどうしても使いたくて
押し込んじゃうよねぇ・・・
複数枚つくる気で居れば 削れるんだけど
同じKITで何枚も造るのって 時間が無いと出来ないし...

FBしてるんだけど 最初、誘われて本名登録しちゃったから
FB pageを造ったんだけど ほんとう保管用みたいになってるー
DSBだけにしてあるし 作品とクレジットしか入れてないし;

海外の人も見やすいかなぁ?とか想ったけど
全然活用されないまま 保管庫扱いです どうにかせねばッ

名前:chimakey* | 2012.07.20(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
