GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤大好きなキットでちょっと新しい試み!
up-photo-102.jpg

✄---credit---✄
[ After five designs ] & [ Createwings Designs ]
The Creative Soul Collaboration

❤ GSOされたみたいですッ♫
※本当に嬉しいです;x; 造った甲斐がありますよね

女の子の写真をベースに エレメントでドレスを作って
絵画っぽく仕立ててみました・・・
ドレスに見えるような 見えないような・・・なじませ方がイマイチ下手ですね;x;

まだまだ勉強しなくっちゃ!

このKIT本当に大好きで大好きで此れで3回目の登場?かな?!


✄---credit pic---✄
 CreativeSoul_CollabPreview_600 CreativeSoul_PaperPreview_600 

 

 

Comment

 

凄い!
これぞメルヘンの世界ですね。
エレメントで洋服を作ったのですね!
女の子がとても嬉しそうです。

このデザイナーさん、私も好きですよ。

名前:kasumi | 2012.07.17(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

このDesignerさん本当素敵ですよねッ
世界観がたまらんですッ❤

思いつきでお姫様に仕立ててみました♫

A5Dが今日35%OFFみたいで覗いたら
沢山欲しいのがSaleになってたので
またこのDesignerさんのも仕入れちゃいました♩

今月のDSB用お小遣い使い切っちゃいました(*´σー`*)エヘ

名前:chimakey* | 2012.07.17(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

フレームから飛び出してくる感じがかわいい♪
って思ったら、すご~い、エレメでドレスに
仕上がってるんですね。
皆さん、発想豊かで、自由に羽ばたいていいんだ
DSBはって毎回感心^^

キットホントかわいいですね~☆

名前:ちゅま | 2012.07.17(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

もうギャラリー見てるとアイディアの宝庫で
負けじと アイディア考えてる毎日です❤

何度つかっても可愛いKITです♩ また今日新たに過去のSaleKIT買っちゃいました

クラウンは フレームに収まりきれなくって
其れでも押し込みで入れたくて 飛び出す具合にb
でもこの女の子も「やんちゃ姫」って感じに仕上がったのでいいかなぁと♩

気づいてくれて嬉しいです❤

名前:chimakey* | 2012.07.17(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

ちゃんと素敵なドレスに見えますね!!
ってか、アートな感じなので、ちょうどいいといいますか、いい味出してるといいますか・・・。
かんむりが、フレームの上なので、女の子のお顔がぐっと前に来て今にも飛び出て来そうに見えるんですよ~。
これは、すごい作品ですね!!
うわぁ~、めちゃめちゃ好き~i-178
GSOも納得ですよ!

あ、興奮して言いそびれるところでしたが、GSOおめでとうございます!!

名前:minori | 2012.07.18(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

minori さま

ちゃんとドレスに見えます?ちょい心配;

ほんとこのDesignerさんとこはARTな感じで
メルヘンの世界なので大好きですッ
ほんと王冠のせい?で顔出っ張って見えますね・・・
特に何もしてないのに 素敵な目の錯覚が♪ うれしい

あたしも最近の作品で一番好きです~ッ♪

名前:chimakey* | 2012.07.18(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

わぁ~、面白い!!
こういう感じ、全く思い浮ばなかったわぁ。
まるで絵本の挿絵みたいでカワイイね。

GSO、おめでとうございますっ。
またまたやる気UPですね~。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.18(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

面白いといってもらえると嬉しいです❤
造った甲斐がありますッ

もともとKITが絵本の世界みたいな世界観ですからねッ♩
ほんとう大好きです このDesignerさんッ

GSOほんとう嬉しいです あの1日に何枚もUPされる中から
選ばれるなんてスクラッパー冥利に尽きますよねッ❤
これで仕事の疲れもブッ飛ぶというものですッ

名前:chimakey* | 2012.07.18(水) 19:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
