GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤minoriさんが紹介されてたKITでLO♩
up-photo-100.jpg

✄---credit---✄
KIT:Acidulé - kit by MCreations & BeeCreation [ MSCRAP ]
ALPHA:live,love,learn,grow COLLABO designs by loreta labarca
TEMPLATE:template12 designs by Sofia Scrap * Freebie *


柑橘系大好きな chimakey* にぴったりのこちらのKIT
ビビットカラーがたっぷり入った KITですッ❤

minoriさんの素敵なLOが頭から離れずに
LOしながらも 似てしまわないように...と気にしつつ

タイトルで使うつもりだったALPHAが 丸いコロンとしたやつだったので
あわせて文字円も ●FONTを使いちょっとリンク感を意識して♫

中央のブレンドは 丸いピンクのボタン?エレメにのっけてみましたッ❤



✄---credit pic---✄
mcrea_acidule_preview.jpgmcrea_acidule_preview_papier.jpgLLabarca-LLLG.jpgtemplate12.jpg
 

 

 

Comment

 

私もこのKITの色が目に焼き付いて気になってました。
オレンジって元気の出る色だもんね、
このジメジメした季節に使いたい色です。

わぁ円形の文字、
ちゃんといい感じに入り込んでるから、
最初から作られてるKITのように見えるぅ~。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.15(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

ビタミンカラー! オレンジいいですよねッ❤
minoriさんのLOがかっこよくって
KITも大好きな色とモチーフだったので買っちゃったッ

本当ジメジメしてますよねぇ;x;
こっちは豪雨過ぎて うちとこは平気だったけど
川が氾濫したり浸水したり大変です
金曜日は避難勧告でたし;

文字円きにいってもらえて良かった~♫

名前:chimakey* | 2012.07.15(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
