GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤せっかくなので文字円ッ♩
up-photo-97.jpg

✄---credit---✄
KIT:COUNTY FAIR designs by Dani Mogstad
TEMPLATE:THE TUESDAY TEMPLATE:WEEK 8 designs by Megan Turnidge


Daily Digi 福袋KITのひとつですッ
ピエロの楽しい感じのPOPなKITです~♩

せっかく チュートリアル書いたので 文字円使ってみましたッ❤
なんかちょっとだけテクニカルに見える「文字円」ひとつ入れるだけで!

なんて想うのわ おいらだけでしょうか(*ノωノ)ポッ



✄---credit pic---✄
dbd-countyfair-preview.jpgfolder_20120714045157.jpg
 

 

 

Comment

 

可愛いですね~
まさにFUN、FUN、FUNの世界です。

こういうLOはみてるだけで楽しくなります。
文字円もきまってますよ!

名前:kasumi | 2012.07.14(土) 09:54 | URL | [Edit]

 

楽しい雰囲気がイッパイ出てるLOですね~。
ピエロが真ん中に配置されてるのも、
楽しさ倍増しちゃいますね。
円形の文字もこうしてKITになっちゃうんだ…。(*^_^*)

名前:Tsubasa | 2012.07.14(土) 12:05 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ほんと サーカス系のKITは楽しいのが多いですよね!

このタイトルもALPHA自体が同梱だったんだけど
サイズももともとこの大きさだったのですよー
バラバラだったので 手も加えずに...手をいっぱいかけたような
そんなタイトルになりましたッ ありがたやーッ♫

文字円 ありがとです~♫

名前:chimakey* | 2012.07.14(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

ちょっとテンションもあがっちゃうよねぇ♫
造ってるときも なんか変なテンションで
乗り乗りになっちゃぃました♩

文字円使いこなせるようになったら
もっと多用したいぐらいです~♩

ちょこっと入れるだけで ただのサークルが
エレメっぽくなっちゃうし♩
文字円っていってるけど 記号を円にすることも出来るし♩
使い方次第ですねッ❤

名前:chimakey* | 2012.07.14(土) 12:41 | URL | [Edit]

 

お久です!まだ引越し終わってないけど遊びに来ました^^

わー楽しそう!
大きなタイトルと真ん中のピエロがいいバランスですね。
そうそう文字円入れるとテクニカルな感じになるっていうのわかるー
なんかかっこいいし^^
このキット、カラフルでかわいいですよね!
早くLOしたい!!

名前:akizo | 2012.07.14(土) 18:42 | URL | [Edit]

 

akizo さまッ!!!!

おかえりなさいーッ 帰ってきた途端に凄い豪雨で
梅雨ど真ん中で湿度にやられてませんか;x;

本当におかえりなさい♩

日本帰国第一弾 めちゃめちゃ楽しみに待ってます❤
でも片付けやら この湿度のせいで体調くずされないように
ご自愛ですよー♩

そうそうー文字円マジックですよねッ 覚えてしまえば
なんてことないテクなんだけど 凄くテクニカルなことした気分になりますッ

あぁー本当おかえりなさいッ❤ ゆっくり待ってますねッ♩

名前:chimakey* | 2012.07.14(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
